検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:113,841 hit

ターゲットきーめた! ページ17

Sクラス共有ルーム

ユイside

亜嵐が来たところで、本題に入る事にした。

ユイ「で?亜嵐、Aちゃんが緊急事態ってどいうことかしら?」

亜嵐「それがね!これを聴いて欲しいんだ!」


と、亜嵐は自分のスマホを取り出した。
亜嵐が、スマホを少しいじると、女が会話している動画が再生された。
皆で耳を澄まして聴いていると。

玲於「これって!?」

涼太「は?」

隼「こいつら。」

龍友「マジかよ。」

萩花「嘘でしょ。」

ユイ「この、くそアマ共がぁ」

その会話を聴いていると、Aちゃんにちょっかいを出すだとか、ウザいだとか、玲於独り占めとか意味がわからんことを喋っている。
凄く、腹たつんだが。


ユイ「亜嵐、良くやった。次のターゲットきーめた。こいつらにしよう!」

全員ーユイ「賛成!」

玲於「亜嵐くんこいつらの名前わかる?」

亜嵐「それがね。Bクラスの一年生だったってことしかわからない。」

隼「調べなきゃだね。誰パソコン使える人いる?」

ユイ「いるいる!今呼ぶね!」

ユイ今からSクラス共有ルーム来れそう?
??はい!すぐ行きます!

ユイ「すぐ来るってー。」

バンッ

北人「お待たせしました!」

龍友「北人やん!」

そう私が呼んだのは、新Sクラス一年生吉野北人。
北人は、天才的にコンピューター類が使える。

ユイ「北人。この子達調べれる?」

北人「はい!すぐに出来ます!」

と、北人はパソコンに向かい30秒でわかった。

北人「えーと。Bー1山本美優(ミユ)同じくBー1山崎智(トモ)です!あの!壱馬待たせてるんで!それでわ!」

嵐のように北人は去って行った。

涼太「あの子昔から凄いよね。」

ユイ「そうだね。まぁ。名前分かったし。綺羅ちゃんにちょっかい出される前に、行動に移そうか?」

玲於「うん。どうする?」

隼「いいこと思いついた!俺達がSクラス2年生部屋に呼んで玲於と会わせて、玲於がこの事暴露するのどう!?」

萩花「いいねそれ!」

ユイ「それにしよっか。けど、全生徒に暴露&綺羅ちゃんのご両親に報告とかどう?」

玲於「そいつらの親も嫌な目に合わせるとかもどう?」

ユイ「玲於!それにいいね!じゃあさ明日実行ね!」

と、ターゲットの処罰を決めた私達。
そこに……

ガチャ

『玲於…帰ろ…。あれ…皆……お揃いで……よければ……一緒に帰る……?』


こんなにも、気遣いのできる子をちょっかい出そうなんて、許さないわ。
地獄に落としてあげる。

呼び出し→←ファンクラブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおそると(プロフ) - もしよければ、夢主が、Aクラスから、いじめられてる的なのを見たいです! (2018年2月13日 18時) (レス) id: d4aef6b414 (このIDを非表示/違反報告)
直美(プロフ) - 裏の支配者の本気の所なんですが、主人公の名前が変換出来てないようです。 (2017年11月2日 19時) (レス) id: 6f86950dba (このIDを非表示/違反報告)
ヽ(*´∀`)ノふぉえ♪(プロフ) - すっごく続き気になります!面白いです!更新頑張ってください (2017年10月4日 0時) (レス) id: 707a5d1008 (このIDを非表示/違反報告)
佐野寄☆涼花*玲花 - 続き気になります (2017年9月29日 21時) (レス) id: fcbf34ad58 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ - 続き気になります。 (2017年9月10日 15時) (レス) id: 1a31ad77b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜姫 | 作成日時:2017年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。