検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,885 hit

おーい白神〜!どこ行った〜〜?!*日向明音 ページ14

どうも!

三度の飯よりアイドルとポケモンが好きな日向明音です♪

もうさ、白神くん浮上してくださいよ〜〜涙

生きてるかどうか不安になっちゃいますよ〜こっちは〜…

いや、別に「白神と話したい」とか思ってませんし!

ひなたんがいてくれるから別にいいし!←

だけどちょっと寂しいな〜〜…。

あ!言っておきますけどちょっとですから!ちょっと!!

だって私ばっかりでも飽きちゃうでしょ?!ね?!←

え?新メンバー募集しろだって?!

…来るわけないじゃん←

そうだそうだ、言い忘れてたけどリアルの人にバレちゃった苦笑

しかもファン数の多さにびっくりしたとよ。

そりゃそうさ。私、リアルではお顔よろしくないから(笑)

「顔がわからないからファンが多いんじゃない?」とか言われてるから。

別に傷ついてないよ?!正論だし!!

可愛い子に罵られて逆に最高だし←

え?!思いっきりキャラ崩れてる?!

そんなん知ったこっちゃないわ!

元々私はこんなキャラですので…

以上、全然アイドルっぽくないアイドルの近況報告でした。

バイニャラ、ニャライバ〜〜♪

ごめんね日向ァァァ(´;ω;`)ウゥゥ あ、別に話したくはないんだね。 白神→←最後の給食、卒業まであと1週間*日向明音



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Happiness×Skyblue x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。