検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:15,076 hit

一番星と真実 ページ27

ymside

定例会が終わり各々仕事に戻る。



「僕はもう帰ります。」


「はーい、おつかれ侑李。」


知念先生はもう帰るみたいだ。


本当は俺らも帰っていいんだけど、みんなやりたいことがあるようで残ってる


かくいう俺も調べたいことがあった。


俺が過去に見た一家襲撃事件。


あの家族のことで定例会中思い出したことがある。


家族が施設に挨拶に来た時、夫婦が警察官だと言っていた気がするのだ。


職場結婚かーなんて思った記憶がある。


今更だが、あの事件のことが急に気になって仕方ない。


警察官ならデータベースにきっと記録があるはずだから。


あの家族、、、苗字なんだっけな、、、、、


珍しい苗字だったはず。


3文字で、、、、、





そうだ。


伊野尾だ。



伊野尾



そうデータベースの検索ボックスに打ち込みEnterキーを押す。


ヒットしたのは、、、、、3件。


あの夫婦以外にも居るのか。


スクロールして3人の名前を確認する


『伊野尾〇〇』


この人は、生年月日的にあの父親だろうか。


『伊野尾△△』



この人はきっとあの母親だろう。


1つづつクリックして確認する

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , inar , arym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2023年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。