検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:385,496 hit

34 ページ34

北斗が嫉妬してるんじゃないか、
なんて自分に都合のいいことを考えようとしていた私の頭は、
樹くんの言葉をすぐには理解できなかった。

そのままぼーっとしているうちに
いつの間にか打ち上げはお開きになっていて、
樹くんの姿も見当たらない。



「…ただいま」

「おかえり。遅かったね」

「うん…久々に会ったから、盛り上がっちゃって」

「もう遅いし、風呂入って早く寝ろよ。俺ももう寝るから」

「ありがと…」



いつもと同じ、優しい言葉をかけてくれる北斗。
夜更かしはあまり得意そうじゃないのに、私が帰って来るまで待っててくれた北斗。
疲れて帰って来る私を、おかえりって迎えてくれる北斗。

…信じられない。
だって出会った日から今まで北斗はずっと優しくて、
ちょっと口うるさいけど私のことを本気で心配してくれてて、
家事だってやってくれて…



「北斗が、前科者…?」



お風呂場でつぶやいた言葉は、シャワーの音にかき消されて流れていった。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:SixTONES   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はぴ(プロフ) - 澪さん» ご指摘の点、修正いたしました。最後までお読みいただきありがとうございます! (2019年10月27日 23時) (レス) id: 30e2dc2cd0 (このIDを非表示/違反報告)
はぴ(プロフ) - あんずさん» 嬉しいお言葉をありがとうございます...!お楽しみいただけて何よりです! (2019年10月27日 23時) (レス) id: 30e2dc2cd0 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!すみません、あの次のお話にいくときに押すボタンのところがまだ続くになっていますよ 完結したので編集画面で執筆状態のところを完結にしてくださいね (2019年10月27日 22時) (レス) id: 1546ba87f7 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 完結おめでとうございます…!すごく惹き込まれるお話で、最近はこのお話の更新が1番楽しみでした!素敵なお話をありがとうございます。とっても楽しかったです!本当に、お疲れ様でした! (2019年10月27日 22時) (レス) id: c8152cd10b (このIDを非表示/違反報告)
はぴ(プロフ) - ぽめり。さん» お読みいただきありがとうございます!本日で完結してしまいましたが、また今度お話を出すときに読んでいただけたら幸いです! (2019年10月27日 21時) (レス) id: fcb0b50e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はぴ | 作成日時:2019年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。