検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:19,968 hit

一年後 ページ36

ASIDE
あれから一年後・・・。


それぞれの場所で活動していた6人が今日再会する。


あかり「Aちゃん!また会えてうれしいよ♪」


優香「3次審査で私達に敗れたと思っていたのに・・・。」


海「少クラで見てびっくりしたんだから!あ、それと蘭ちゃんだっけか。聡の事好きなんだよね?会うのたのしみにしてた!」


A「あかりちゃ〜〜〜ん!私こそだよ〜〜〜!」


蘭「お久しぶりです!」


萌「入所一年でここまで成長できたの、皆さんのおかげです!」


ジャニー「感動の再会はここまでにして本題に入ろう。6人にはQUEEN&PRINCESSとして2月の公演を引っ張ってほしいんだ。」


ジェシー「今、ジュニアで話題になってるから楽しみだよ。」


照「よろしくな!」


瑞樹「6人とも、よろしく。」


金指「がんばろうね!」


宮近「初共演だね!楽しみにしてる♪」


長妻「ラブトゥーンもがんばるよっ!」


A「女性からも男性からも愛されるグループが夢だったので皆さんありがとうございます!よろしくお願いします(>_<)」


一同「//(可愛すぎかっ!)」


皆さんお気づきの通りAは、入所して一年でなんとジュニア達に超モテモテ!
人気は留まるところを知らず連ドラレギュラー・CM契約5社・主演映画2本。


とにかくすごいとしか言いようがない!


A「じゃあみんなで・・・」


A・あかり・蘭・海・萌・優香「えいえい・・・」


一同「おーーーーー!!!」


ーーー少クラ会場ーーー
A「始まりました!ザ・少年倶楽部!本日のテーマは新星。入所一年の私達がお送りしていきまーす!」


あかり「曲は世界に一つだけの花!」


蘭「あなた色の花を咲かせましょう♪」


QUEEN「そうさ僕らは」


PRINCESS「世界に一つだけの花」


6人「一人ひとり違う種を持つその花を咲かせるためだけに一生懸命になればいい」


(わああああーーーー!)


ーーー
桐山「では最初のコーナー、胸キュンレジェンドーーー!」


廉「今日の挑戦者はこちらの6人!QUEENとPRINCESSです!」


桐山「女性グループという事なので、お題はバレンタインチョコをあげるときの一言!」


A「最初、私が行きます!」


廉「いやいやいや。俺まだ説明してないからwwまーどうぞ?」
ーーー
と、いう事で、今回の優勝はQUEENチームでしたー!

サプライズっ!?→←朝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - まいまいさん» はい!これからも応援してますよ♪ (2018年2月11日 18時) (レス) id: d48364b926 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» そんな事言われたら泣いちゃいますよぉ〜。これからは真摯に頑張りますっ! (2018年2月11日 18時) (レス) id: 68c5e72957 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - まいまいさん» いいんですよ♪そういうこと、しちゃうときだってあります!まいまいさん、あなたはちゃんと色んな人からコメントを貰えていますよね。だから自信を持って下さい☆ (2018年2月11日 16時) (レス) id: d48364b926 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» 作者です。上の所でも書いたのですが、お詫びしたいと思います。さくらさんが気付いていなければずっとあのままやっていたかもしれません。そこは本当に感謝しています。せっかくコメントをして下さったのにこんな事に気付かせてしまい、本当にごめんなさい。 (2018年2月11日 9時) (レス) id: 5e8c0f8202 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» ホントですかっ!?もっと頑張って、全女子がきゅんきゅんする作品作ります♪ (2018年2月10日 9時) (レス) id: 5e8c0f8202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。