検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,268 hit
世界の音楽界史上最高峰と言われた天才達



韓国史上最高の歌手


BTS「えっ、あのSECRETさんたちが曲作りしてくれるんですか!!!」



SECRET、音楽界で誰しもが憧れる






1「世界の音楽史上最高峰の天才だってよ!!」


2「Wekipediaさんが仕事をしてくれていないんだが!!!」


3「美男美女じゃないか?顔出したことないいんですけど〜」


4「アルバム作りた〜い」


5「もう無理、動けない...」


6「口パクで歌うとか信じらんない」


7「世界最高峰の俺たちレベルにはなれないな、フッ」


8「ご飯食べて、寝て、寝て、寝たい」


9「誰かファッションショーに付き合って〜」


10「ねぇ、防弾少年団ってグループの人から曲作りたいってよ」


SECRET「やる〜」


こんな変な人たちだけど天才です




コンフィデンスマンBTS

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanuru1230/執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スヌ - ジン以外のメンバーが小さい家族の話が見たいです! (2020年7月4日 23時) (レス) id: 080b811d9f (このIDを非表示/違反報告)
テヨ(プロフ) - コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月16日 8時) (レス) id: 79e0a85c88 (このIDを非表示/違反報告)
ペジュ - めちゃくちゃ気になる作品ですね!これからも更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年5月14日 23時) (レス) id: c155b7d573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テヨ | 作成日時:2020年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。