検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:136,019 hit

舌なめずり ページ5

ただのやんちゃ坊主たちのいたずら、
最初はその程度の認識で、たいしてニュースにも取り上げられていなかったし、すぐ捕まるだろうと言われていた。
だけど俺たちは、そんな軽い気持ちでこれをやっているんじゃない。
もっと、大きな。大切な『目的』のために。


「……山田さん?」

「っあ、伊野尾さんおはようございます……って、ええ!?」


ぐるぐる考えながらパソコンに向かっていると、ポンと叩かれた肩。
慌てて振り返ると、さらさらのきのこ頭になった伊野尾さんがいた。


「か、髪型っ、」

「昨日、山田さんに言われて、切らなきゃな、と思って。知り合いに頼んでみたら切ってもらえたんです。
お任せで、って言ったらこんなのになっちゃったんですけど……変ですか?」


こてん、と首をかしげる。
その顔は、今まで遊んだどんな女よりも綺麗で。


「か、可愛いですよ!」


内心舌なめずりをして、でも実際は少し照れてる歳下のフリをして、そう答える。すると伊野尾さんは、ふわりと笑顔を浮かべた。


「よかったです」


脳内で、呆れ顔をした雄也と八乙女が、ため息をつきながら『またでたよ、』と俺に言ってくる。
うるさい、黙ってろ、だってコイツはきっと、今まで食べたどの女よりも、ずっと甘い。


遊ぶことに慣れた女ばっかで飽きてたんだ、
慣れてない男を捕まえるのも、許されるだろ?

同居人→←ブレーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP の虜♪ - すごく面白いです(*≧∀≦*)更新頑張ってください!! (2019年1月6日 23時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢雨 | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年1月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。