検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,924 hit

8 ページ8

「ど、どこまで行くの!?」



走り出してから何分経ったろうか。

私が質問すると、女の子は適当な路地に入ると息を吐いた。

それから先程の質問に答える。



「隠れれる所まで」



はぁはぁと息を整えながら、女の子は汗を拭う。

日陰とはいえ、夏の暑さも走しってきたのもあってか私達は汗まみれだった。

ヤクザ達は私達の行方が分からなかったのか、リーダーらしき人の怒号が響いている。

暫く無言だった。

が、私は混乱していたので頭の中に疑問符ばかり浮かんでいた。

それを見越した女の子が淡々と言う。



「あの人たちは私を追っています。…正確には、美少女。美少女を攫(さら)う組織で捕まえたあと売っちゃいます。人身売買ってのが丁度良いかな…まぁそんな感じです」



女の子が私の中にあった疑問を解いていく。

女の子と私の息は既に落ち着いていたが心臓はばくばくと音を立てて忙しなかった。

衝撃的な事を言われた気がする。

人身売買とか、なんとか。

漫画にありそうな事ばかりが耳から入ってきて、余計に混乱した。

女の子はその様子を見てふ、と笑う。



「貴女が混乱するのも無理はありませんね。要するに危ないのです。ですが、安心してください。強力な助っ人がもうすぐで来ますから」



ただ少し遅いですね、とぷくりと可愛らしく頰を膨らます様に、今危ない状況にも関わらず見惚れてしまった。

もし私が男の人なら、間違いなく彼女と恋人になる事を選択していたであろう可愛さ。

あまりにも可愛すぎてこの世の人かと疑ってしまうレベルである。

私は女の子の頰をつつきたくなる衝動に追われながら助っ人を待った。

9→←7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

D・レックス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ハンゾウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明月 - 更新ありがとうございます!面白いです! (2018年7月20日 12時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» これからトウマくんの活躍に乞うご期待ください! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!ハンゾウが人間になったらこうがいいなって思った格好にしました!トウマくん可愛いですよね!私的にトウマくん大好きです!オロチ、ハンゾウ、トウマくんは推しキャラなので絶対出したいなと思って出しました! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
明月 - トウマくんキター!! (2018年2月12日 1時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
明月 - オロチもハンゾウほどではないけど好きです! (2018年1月17日 14時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大蛇の芥子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。