検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,918 hit

3 ページ3

近づいてみると良く分かる、異質の物体。

良く良く見れば人型に似ているが、今まで見た事がないほど奇形だった。

黒い、何処までも黒い体に煌々と光る赤い目。

私はそっとその人型のものから30センチほど離れてしゃがんだ。

一体何だろうか。

木の枝でつついてみようと辺りを見回し、偶々あった木の枝でつついてみる。

反応がない。

奇形のものはぴくりとも動かず、煌々と光る赤い目だけが私を見つめていた。



「えと、あの、大丈夫?」



バクバクと心臓が唸っている。

知らない人、ましてや異質のものに話し掛ける事は私にとってとても勇気がいる事だ。

その勇気をどう受け取ったのだろう。

そのものはむくりと起き上がった。

私はホッとして立ち上がろうと足に力を込めた。



ーその時だった。



がっと足が掴まれ、驚きの声を上げようとする暇もなく足から宙吊りにされる。

スカートをはいていた為、パンツが丸出しになって私は顔を真っ赤にした。

が、反撃が出来ない。

恐怖のあまりかたかたと震える手と足をどうにか動かそうとするも、痙攣して上手く扱えない。

ひゅ、とそのものが空気を吸い込む。



『やッたア…ニンゲんかかっタ…ウマそう…いたダキまース!!!』



それが声か咄嗟にわからなかった。

いただきます?

食べられる?

頭が真っ白になって上手く思考が進まない。

声を張り上げようと口を開き息を吸い込むも吸い込んだ気がしないし声も喉がカラカラで出ない。

なにこれ。

どうすれば良いの?

…助けて。

誰か、助けて……!!

4→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

D・レックス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ハンゾウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明月 - 更新ありがとうございます!面白いです! (2018年7月20日 12時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» これからトウマくんの活躍に乞うご期待ください! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!ハンゾウが人間になったらこうがいいなって思った格好にしました!トウマくん可愛いですよね!私的にトウマくん大好きです!オロチ、ハンゾウ、トウマくんは推しキャラなので絶対出したいなと思って出しました! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
明月 - トウマくんキター!! (2018年2月12日 1時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
明月 - オロチもハンゾウほどではないけど好きです! (2018年1月17日 14時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大蛇の芥子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。