検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,921 hit

18 ページ18

どれくらい逃げたろうか。

どれくらい走ったろうか。

私が気付いた時には息が上がっていて足も痛くて走って逃げた最初よりも遥かにスピードが衰えていた。

しかし後ろの奴は追い掛けてくる。

嫌だ、やめてと言葉が付いてくるがそれを私は口に出さずただ黙々と逃げ続けた。

本当にどのぐらい逃げたのだろう。

私は途方もない暗闇の中に足を踏み入れてしまった気がした。

公園は広い。

何処までも何処までも続いている。

もし、公園から抜けれたなら、私は助かる。

そんな感覚が私を動かしていた。



「あっ」



不意に私は石につまづいてしまった。

寧ろ華麗な程綺麗に転ける私にそいつは手を伸ばす。

私は振り払う術も持たないままその手に捕まった。



「やだ、離して!!」



そいつはそう暴れても離してくれなかった。

ただぶらんぶらんと暴れる私を面白そうに見てるだけ。

手を持つ限り、この間会った足を持ってぶらぶらさせる奴よりかはマシだけどそれでも怖いし離してほしかった。

やがて追い掛けて来た女性が私を見て面白そうに目を細める。



「あら、中々可愛い子。話を聞いてしまったから仲間にしようと思ってたし可愛いなら尚更、丁度良いわぁ」



嬉しそうにそう言った女性が私の頰を撫でる。

もう片方の腕にあの生首があるのを目撃してしまった私が目をぎゅっと閉じると生首の声がした。



『そんな事どうでも良い、兎に角あの月浪トウマを早く殺せ』



今、なんて?

私は頭でもう一度先程の声をリピートさせる。

月浪、トウマ?

先程の少年?

思考が停止したその瞬間、私に頭痛が走った。

あの、此処に来た時の頭痛だ。

痛い、途方もなく痛い。

嫌だ、早く早く終わって…。



『もう手段はどうでもいい、過去に行きあの子の親を殺すなり不動明王とかやらの手から引き剥がし殺すなり好きにしろ』



痛い、痛いよ…!!

痛みの中うっすらと聞こえたその声の重要性をその時の私は知らなかった。

19→←17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪

D・レックス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , ハンゾウ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明月 - 更新ありがとうございます!面白いです! (2018年7月20日 12時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» これからトウマくんの活躍に乞うご期待ください! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
大蛇の芥子 - 明月さん» 返信遅れてすみません!ありがとうございます!ハンゾウが人間になったらこうがいいなって思った格好にしました!トウマくん可愛いですよね!私的にトウマくん大好きです!オロチ、ハンゾウ、トウマくんは推しキャラなので絶対出したいなと思って出しました! (2018年2月18日 15時) (レス) id: b52e9716bb (このIDを非表示/違反報告)
明月 - トウマくんキター!! (2018年2月12日 1時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)
明月 - オロチもハンゾウほどではないけど好きです! (2018年1月17日 14時) (レス) id: 09d7ab452f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大蛇の芥子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。