検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:20,698 hit

急に抱きついてみた! ページ17

ムーミン
彼を見つけると、あなたはまっすぐ彼の元に向かってバックハグ!「うわぁっ!」なかなかにいい反応しますね。そーっと彼がこちらを振り向いて目が合います。すると、彼が安心したようにため息をついて「良かったぁ〜、フラリスかぁ」と言います。安心している理由を聞いたら「だって、フラリス以外の女の子とハグしちゃったら、僕フラリス裏切っちゃってらようなものでしょう?そんなの嫌だもの!」彼、とっても一途なんですよ!

スニフ
「それでね、ミィが急に笑い出すから、僕びっくりしちゃって」彼が楽しそうにみんなで遊んだことを話しています。でも、女の子の話ばかりするので、だんだんモヤモヤ。耐えきれなくなって彼にガバッと抱きつきます。「...!?!?!?////」一瞬で彼、キャパオーバーです。フシューフシュー、と頭から湯気が出ているように見えます。次からはもうちょっとお手柔らかにいきましょう。そのうち彼が爆発しちゃいます。

スナフキン
冬眠明け、彼がハーモニカを吹いてあなたを待っています。久々に彼に会えた嬉しさで、つい彼に飛びついちゃいました。「!? ハハッ、久しぶりだね!フラリス。会えて嬉しいよ」驚きつつもしっかりと受け止めてくれる彼。余裕そうに見えますが、全くそんなことはなく、あなたの予想外の行動に心臓バクバクです。あら、あなたの肩に顔をうずめているのは、赤くなった顔を見られないためですかね?意外とウブな彼が見れました

ミィ
おや、彼女がこちらに向かってきます。小さな体でトテトテとこちらに向かってくる姿にら母性くすぐられるあなた。無意識に屈んで彼女を抱きしめていました。「...!?何よ急に!びっくりするじゃないの!」口調は強いけど、特に満更でもなさそうな彼女。そのまま抱きしめ続けていると、身動きが取れなくなったミィとそれを抱きしめるあなた、それを谷の住民に見られてニッコリされてる図が出来上がります。

フローレン
彼女と共に木陰で一休み、ってあれ?どこからか華やかで優雅な匂いが。それは彼女から辿ってきています。「あら、気づいた?実はムーミンママに、いらなくなった香水をもらったの」お花を頭に飾って、いつもよりも華やかさが増した彼女から、さらにいい匂いがしたらそれは抱きしめるしかありませんよね。すっと抱きしめると、ポッと顔を赤くしながらもそっと抱きしめた手を握り返してくれました。平和なカップルですね!

かふぇもかさん!リクエストありがとうございました!

雨に濡れて体が冷えてみた!→←リクエストについて&作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ムーミン , 反応集 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくはく(プロフ) - らるこさん» トゥーティッキ追加、了解いたしました。ちょうど次はらるこさんのリクエスト話書くところなので追加させていただきます。ただ、あまりキャラを掴めていないのでキャラ崩壊するかもしれません。ご了承ください (11月3日 7時) (レス) id: c0be3ab978 (このIDを非表示/違反報告)
はくはく(プロフ) - ねいろさん、ユアさん、リクエスト承知しました。ただ他の人のリクエストが溜まっている&亀更新なのでお待たせすることになるかもしれません。ご了承ください。善処します! (11月3日 7時) (レス) id: c0be3ab978 (このIDを非表示/違反報告)
ユアさん - リクエスト失礼します!イタズラしてみたお願いしても宜しいですか? (11月3日 0時) (レス) @page34 id: 5af4bc5680 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 出来たらでいいんですけど、書くキャラにトゥーティッキを加えることって出来ますか? (9月28日 13時) (レス) id: 2523b4c8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ねいろ - 久しぶりです!全部、素敵なリクエストを書いてありがとうございます!!またお願いしてもいいですか?《追いかけっこしてみた》《一緒にブランコをしてみた》《舞を踊ってみた》です!いつまでも楽しみに心待ちしています♪(´ω`*) (9月25日 23時) (レス) @page34 id: 33dd1a1cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくはく | 作成日時:2022年11月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。