検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:588 hit

好きって言ってみた。春組&夏組 ページ1

佐久間咲也
「おっ、オレも!好き、です!」
貴方が好きだよ。と言うと顔を真っ赤にしながら嬉しそうな顔をしてくれます。そのまま暫く幸せそうな顔をしています。




碓氷真澄
「嬉しい…あんたにそう言われるとか死んでもいい。」
嬉しい そう言えばぎゅっと抱き締めてくれます。そのまま囁かれます、貴方への愛をこれでもかって程にたくさん。




皆木綴
「あー、俺も好きだよ。」
貴方があーって何?と聞いてもきっと彼は教えてくれないでしょう。だってそれは貴方にそう言われたことが嬉しくて悶えていたのだから。




茅ヶ崎至
「ありがとう。…でも俺は愛してるよ。」
何時もの笑顔でお礼を言えば貴方の手首を優しく掴んで引き寄せてきます。先程とは違う色気を含んだ笑みを至近距離で見て紅潮した貴方を見れば楽しそうにからかってきます。




シトロン
「オー!私も好きだヨ!」
貴方がいい終えたのと同時くらいにニコニコしながら飛び付いて来ます。そして、頬にキスを。頬へのキスの意味は親愛 、 溢れんばかりの愛を貴方に。




皇天馬
「はっ、それくらい知ってる。」
嬉しそうに笑えば貴方の頭をわしゃわしゃと撫でてくれます。自分から思いを伝えるのが苦手な彼の精一杯の愛情表現です。そのまま抱き付けばしっかり受け止めてくれます。




瑠璃川幸
「はぁ?いきなり何言ってんの?」
好きじゃないの?と聞くと視線を逸らして好きじゃなきゃ一緒にいないし。と言ってくれます。思春期真っ盛りだから恥ずかしいんです。




向坂椋
「あ、えっと、僕も大好きです…!」
顔を真っ赤にして女の子の様に照れてくれます。でも、気持ちを落ち着かせれば貴方に向き合って、照れながらも自分も好きだと伝えてくれます。




斑鳩三角
「俺も俺も〜!さんかくと同じくらい好き!」
ぎゅぅっと抱き締めればすりすりしながらそう言ってくれます。三角と同じくらい好かれているのなら喜んでも良いんじゃないでしょうか。




三好一成
「マジー?めっちゃ嬉しいんだけどー!」
へらへらとしながら喜んでいる。その様子を見た貴方が不満げにしていたのなら、彼は耳元に顔を寄せて本気で嬉しい。と真面目な声色で囁いてくれるでしょう。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:A3 , A3!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2018年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。