検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:35,381 hit

夢の中に彼が出てきたら?4(海南)(山王)(大栄)(愛和) ページ23

※貴方と彼の『』「」は夢の中のセリフです。

ー続きー

(海南)

神宗一郎

『えっ、神さん!?』



「あっ、Aさん。………き、今日も、練習見に来る、?」


いつの間にか、部活前の時間に。貴方はいつもの日課で、バスケ部を見に行っている。
なので、慌てて、体育館に行こうと、速歩きしていると、彼と遭遇する。
そして、彼が照れながら、「き、今日も練習見に来る、?」と聞いてくる。
『見に来るよ!』と貴方が言うと、「本当…!!!…やったぁ…、!」と喜んでくれる。可愛い。



(山王)

沢北栄治

『えっ、沢北くん』



「!Aセンパイ!!!奇遇っすね!今から、遊びませんか!?あ、でも、予定ありますよね、…」


目を開けると、家の近くのショッピングモールにいる貴方。そして、彼が何故か遠くにいる。
〘あれ、沢北くんじゃないか…?〙と思い、一応、声をかけてみると、彼がこちらに気づく。
そして、貴方の方に走ってきて、(※ダメです)抱きついてくる。
「今から、遊びませんか!?あ、でも、予定ありますよね…」と言ってくるので、
『予定ないからいいよ。』と言ってあげましょう。彼、飛び跳ねますよ。



(大栄)

土屋淳

『あっ、土屋くん。』



「あ、Aや。……休日に会えると思ってなかったわ…。…嬉し…。」


貴方が目をパチっと開けると、家にいる貴方。そして、ふと、何かを思い出しそうになる。
ちょっとすると、〘今日、バスケ部、練習じゃないか??〙と思いだした貴方は、慌てて、支度をする。
そして、体育館に行くと、彼しかいないみたいで、〘まだ、だった〙とホッとする貴方。
彼も、貴方に気づくと、こっちに来る。そして、貴方が『奇遇だね。』と言うと、
彼は「休日に会えると思ってなかったわ…」と嬉しそうに言ってくれる。ほっこり。



(愛和)

諸星大

『…、諸星くん。』



「ん?あぁ…Aか…。どうした。…もしかして、俺の私服姿が似合いすぎて、見惚れたか?(笑)」


突然、何故か彼に呼ばれて、待ち合わせ場所に行く貴方。歩いていると、彼を見つける。
彼のもとに近づいていると、急に〘諸星くんの私服姿、思っていたより、カッコイイ…かも。〙と思い、意識してしまう。
小さく彼の名前を呼ぶと、彼が「ん?」と反応して、貴方がいる事に気づいてくれる。
そして、あまりにも、貴方が小さい声だったので、「もしかして、俺の私服姿が似合いすぎて、見惚れたか?」
と冗談で言ったつもりの彼。実は当たってる。


ーー

リクエスト 相合い傘してみた・されてみた1(湘北)→←夢の中に彼が出てきたら?3(翔陽)(海南)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - 黄身と猫さん» ご無沙汰してます…☺️☺️合作の更新再開楽しみです!!!!😙😙それと…スラムダンクで合作しませんか!? (4月6日 19時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
夜明 盟 ♯~.(プロフ) - 初コメ失礼します!すっごい面白いですありがとうございます!推しが入ってるのはあんま見ないんで… (1月20日 10時) (レス) @page46 id: 680a9203e1 (このIDを非表示/違反報告)
黄身と猫(プロフ) - シルビア★姉貴さん» コメントありがとうございます!!OKですー!ほんとにありがとうございます。🙇‍♀️‪‪💦‬ (11月24日 20時) (レス) id: 7de3b1f72f (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - 黄身と猫さん» カナヲも3兄妹の誰かの継子の設定で…3兄妹お揃いの羽織の設定もお願いします。それと…合作の方にコメントしてるので…そっちに来て欲しいです。追加設定等は…そちらで…。 (11月24日 18時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - 黄身と猫さん» 追加設定で…渉と天元は…飲み仲間。 (11月24日 0時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄身と猫 | 作成日時:2023年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。