検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,605 hit

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ページ5

監督:ブラッド・バード

主演:トム・クルーズ/ポーラ・パットン/サイモン・ペッグ/ジェレミー・レナー

製作国:アメリカ

ジャンル:スパイアクション

日本での公開:2011年12月16日

あらすじ
計画も、サポートも、選択も、ない。
ロシアのクレムリンが爆発され、IМFはその犯行に関与したとされる。その容疑を晴らすべく、エージェントのイーサン・ハントと彼のチームは密かに行動を開始。
彼らが突き止めたのは、核戦争をめぐる陰謀だった。世界を救うべく、ありとらゆるハイテク機器を駆使し、最高に重要で危険なミッションに命がけで挑む!


(あらすじの短さには口を噤んで下さい。この映画、説明すると全部ネタバレになっちゃうのよね…)
我らがサイモン・ペッグもご出演の、ゴースト・プロトコル。
ウィキペディアでストーリーを確認すると、映画の内容全て書かれていたので、参考にならないなぁ、と(ウィキペディアって、たまにそういうのあるよね。どっかのアベンジャーズのページみたいに)。
とにかく、この映画の見どころと言うのは、やっぱりアクションではないかなぁ、と思います。
スパイどこ行った…
まぁ007シリーズやМ:Iシリーズは、アクション重視の映画ですからね!ビルによじ登ったり、砂漠でカーアクションしてたりと、今回も忙しいトム・クルーズ。
いや、イーサン・ハント。

今回のミッションに欠かせないのがチームの力!!
特に、鍵となるのがベンジー。
ええ、私がサイモン・ペッグ好きだからもありますよ。
でもね、彼がいなかったら、やっぱりイーサンのチームは最新鋭のセキュリティ突破とか、相手を騙すためのハイテク機器なんかのお助けアイテムも出てきませんからね(あの手袋、途中で潰れたやん…とか、言わない)。

あと、ウィリアム・ブラントの存在も大きいのではないかな、と。
彼については、ここで色々と語るより、映画を見たほうがいいですね。
彼とイーサンには切っても切れない、とある縁がありますので。
そこは映画を見て、確認して下さい!

にしても、イーサン・ハント。
ホント、何でもこなしちゃうんですね。
カッコいい!
砂漠でのカーアクションは見どころの一つです。
『マッドマックス』みたいだと思ったのは私だけではないハズ!!

予告:https://www.youtube.com/watch?v=vTw97GAEwmk

スター・トレック イントゥ・ダークネス→←宇宙人ポール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:洋画 , 英国俳優 , マイナー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲様(プロフ) - どうも!私も洋画が大好きです。「グランドイリュージョン2」めちゃくちゃ面白かったですよ!ニヤニヤしながら観てましたwジェイチョウっていう人が出ててオススメです。「グリーンホーネット」のカトー役…で伝わったら嬉しいっす (2016年9月6日 14時) (レス) id: e2a911c052 (このIDを非表示/違反報告)
シトロエン(プロフ) - ひつさん» コメントありがとうございます!チョイスが素敵すぎて(プリティウーマン大好き)!私も「ザ・ウォーク」を劇場で見ました!手に汗握りながら(笑)「ものすごくうるさくてありえないほどちかい」は気になっていましたが、まだ見れていないのでまた見てみようと思います! (2016年3月26日 20時) (レス) id: ef832a5cdb (このIDを非表示/違反報告)
ひつ(プロフ) - はじめまして!多分もう劇場公開は終わっちゃったんですけど、ザ・ウォークおすすめですよ!もう円盤出てるのは、ものすごくうるさくてありえないほどちかい、プリティーウーマンとかですかね (2016年3月26日 9時) (レス) id: 64acc73314 (このIDを非表示/違反報告)
シトロエン(プロフ) - 梅ゴマさん» コメントありがとうございます!「エレファントマン」以外はまだ未見なので、借りて見てみます!「八十日間世界一周」面白そうですね!ワクワクしてきました!「夜の大捜査線」と「野のユリ」には同じ俳優さんが出演されているんですね!それも合わせて見てみます。 (2016年3月25日 20時) (レス) id: ef832a5cdb (このIDを非表示/違反報告)
梅ゴマ(プロフ) - シトロエンさん初めまして。梅ゴマと申します。私のおすすめの映画は「夜の大捜査線」「八十日間世界一周」「野のユリ」「エレファントマン」です。 (2016年3月15日 21時) (レス) id: fdd477ca94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nowhere | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hannibal1/  
作成日時:2015年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。