検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,051 hit

【第68話】昔の話 ページ20

アント「よし、これで大丈夫。」


貴「あっありがとうございます・・・」




手当てをしてもらって、少し落ち着いたので・・・




貴「あの、アントーニョさんとアルフレッドさんって・・・?」




アント「・・・・友達、昔はな。」



貴「昔は?」



アント「小学校が一緒でな・・・多分、アルとAって小学校違うよな?」



貴「はい・・・アルフレッドさんが私たちの行く小学校に合格できなくて。」



アント「まあ、そんで別の小学校で俺と友達になったんや。」





********


〜過去〜



幼アント「俺、アントーニョ!!長かったらトーニョでも親分でもええよ!!」



幼アル「親分ってwまあいいよ、俺はアルフレッド!よろしくな!!」



幼アント「おうっ!!」






こんな感じで仲良うなったんやけど、中学入る前に・・・あいつの様子がおかしくなってん。




〜小学校卒業後〜



アント「なあ、アル。お前・・・最近様子がおかしいで?」


アル「・・・そんなことで教室に戻るように言ってきたの?」


アント「そんなことって・・・」



アル「ほっといてくれよ・・・面倒くさいな。」


アント「なっ・・・?!その態度はないやろ?!!」


アル「君とは違うんだ、ほっといてくれ。」


アント「何が違うん?!友達やろ!!」





ガシャーンッ!!!



突如、アルが教室の窓ガラスを素手で割り始めた。


アント「お前っ・・・手が・・・!」



アル「君に・・・俺の何が分かるんだい・・・俺はっ!!!」





ザクッ


アント「っ!!!いった・・・やめっ・・・痛い!!!!」





アル「・・・・。」


ザクッザクッ


この世の終わりかのように・・・死んだ目で俺の腹部を何度も刺してきた。




ガラッ


先生「貴方達、何をして・・・きゃあっ!!アントーニョくん?!!」



アル「・・・。」


先生に気づいて、刺すのをやめて俺を睨み付けてきよった。





先生「窓も割って・・・!アルフレッドくん!!職員室にいらっしゃい!!!」




ぐいっ



アルだけ連れてかれて、俺は病院に・・・





********


〜現在〜



アント「今になっても、あの時のあいつの気持ちが分からへん。」



貴「・・・。」

【第69話】傷痕→←【第67話】俺とアイツは、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 夢小説 , アントーニョ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヴォルクさん» コメントありがとうございます!そして、今までの閲覧ありがとうございました!! (2014年4月20日 20時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォルク(プロフ) - 面白かったです!お疲れさまでした!! (2014年4月20日 18時) (レス) id: de28e37cc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すももさん» コメントありがとうございました!!頑張ります!!!! (2014年4月4日 19時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
すもも - とっても面白いです♪続きが気になります…更新頑張ってください!!! (2014年4月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 47bbdec40b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梨河朱里(元速野)さん» レス遅れてすみません!!わあああっ(`・ω・´)//そう言って頂けるとは・・・!作り甲斐があります!!!更新頑張るので、見守ってやってください(*´▽`*) (2014年2月26日 17時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。