検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:265,856 hit

episode18 みのさんリクエスト ページ42

「………あほ、…やきもちなんて、数えきれんくらい妬いてるわ……」



「え、うそ!」


「ほんまやって、……気付かれんようにしてるだけ」


「……そ、そーなの?」



「……さっきやって、あんな距離でいつも男と話してるんか?」



「……や、あ、……でも、ほら!あいつはただの友達やし!」



「…ふーん、ただじゃない友達もおるん?」



「ちょ、…あげ足取らないでよ」



「はぁ、…ムカつくわ、Aの無防備なところ」






低い声の後、唇が重なった。すぐに舌が口内を抉って、執拗なキスに苦しくなって鼻から吐息を吐くと、賢くんは首筋に顔を埋めてきた。




「ひゃッ…!まっ、まって、」


「俺はじゅうぶん待ったと思うけど?Aやって物足りんって思ってくれたんやろ?」


「だ、って……なんで、急にっ、」



条件反射で彼の胸を強く押す。ビクともしない身体に、男の人なんだって感じて顔が熱くなる。




「急ちゃうよ、今まで我慢してただけやし、……それに、…猶予をあげてたんや…」



「……ゆ、うよ?……」



「……Aは……まだ若いやろ……いつか気の迷いやったって思う時が来るかもしれん……そうなった時に、……俺がお前をちゃんと手放せるように、いままで線引きしてた……やけど、……お前が求めるなら、俺が我慢する必要ないやろ…っ、」



「……け、ん…っ」





知らなかった彼の本心に涙がぼろぼろ溢れてくる。




ちゅっと頰にキスを落とした彼は、着ていたシャツのボタンを外して、同時に私にキスをする。




されるがままになりながら、彼の乱れたシャツをただ握るしかない自分の手が、ひどく頼りない。




私だって、何も知らないわけじゃないのに。




キスだってそれ以上だって、とっくに準備はできている。………………はずなのに。






「他の子と何が違うって?…全然、違うわ…」






とうとう耐えきれずたくましい腕を掴むと、逆にその手をとって指を絡めて、囁いた。





「教えたるよ…おまえが、俺にとってすごく特別やってこと」



「…………っ、……」







きっと、幼かった私を、彼はずっと傍で見守ってくれていたのだろう。





覚悟を決めて、彼の胸に抱きついた私を、






強く、抱きしめて、耳元で囁いた。









「……お前以外の女なんて、もう無理やから」








いつも見上げていた少し先から、大人な彼が私の手を引いた。








END

episode19 みのさんリクエスト 、←episode18 みのさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:川西賢志郎 , 和牛 , アキナ牛シュタイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - 最初からずーっと読ませてもらいました。切ないお話に、涙がでました。賢ちゃんが好きです。 (2019年1月8日 21時) (レス) id: e0b3508749 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - まりぃさん» まりぃさんご無沙汰してます。すごく遅くなってしまい申し訳ございません(><)Part3の方でリクエストを更新いたしました!めっちゃ今更ですがよかったらご覧くださいませ(><)ステキなリクエストをありがとうございました^ ^ (2018年12月29日 11時) (レス) id: 722850fb8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - ゆ〜さん» ゆ〜さん、長い間お待たせしてごめんなさい(TT)リクエストを書かせていただきました^ - ^よかったら読んでみてください^ ^ステキなリクエストをありがとうございました^ - ^また秋山さんのお話書いてみようと思います^_^ (2018年11月25日 13時) (レス) id: 722850fb8f (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 彗桃さん» 彗桃さん^ ^ part1を使った時から見てくださってありがとうございます^ ^読み返してくださってるなんて感激です(TT)恋はサイリウム気に入ってくださり嬉しいです。憧れだなんて言ってくださり私も泣きそうです(TT)切ない系のお話し好きなのでまた書きますね〜^ ^ (2018年11月25日 13時) (レス) id: 722850fb8f (このIDを非表示/違反報告)
彗桃(プロフ) - 久しぶりにpart1から読んで切ない系はほとんど全て泣いてしまいました〜(汗)恋はサイリウムも久しぶりに読んだんですがまた泣いてしまいました(汗)ちゅんさんに憧れを持ちつつも1ファンとして楽しませてもらってます!頑張ってください! (2018年11月20日 23時) (レス) id: 89eb2c9c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅん | 作成日時:2018年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。