検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:364,127 hit

【桜色舞うころ】2 ページ4

二週間ほど前、最初の蕾が開いたのを見つけた相葉は、
満開になるその時に向けて着々と準備を進めていた。
最初はビニールシート。次に酒類。最後に乾物。
松本に作ってもらおうと、おつまみになりそうな材料も冷蔵庫にストックした。

いつか、と準備していた予定が現実になり、今日は朝からテンションMAXな相葉を筆頭に、
到着したマネージャーの車へと乗り込んだ。
みんなが揃っていることと、夜の予定のおかげで今日は楽しく過ごせそうだと相葉がにやけると、
心の内を察したのか隣に座った二宮が気持ち悪っ!と一蹴した。



「さ!みなさんビールはまわりましたかー?」

「イエーッ!」

「静かに!静かにねッ!」

「お前もなっ」

「はいそれでは!桜にカンパーイ!」

「「「「カンパーイ!!」」」」

夜10時。
相葉の乾杯の発声と共に夜桜を肴にしての花見が始まった。

遅い時間ということもあり、室内での開催という事で話がまとまったが、
せっかく意気込んで色々と用意をした相葉のために、
乾杯だけは桜の木のと共に行う事となった。

それに、寒かった。春なのにその日は昼との寒暖差が大きく、
松本は一度クローゼットの奥に仕舞っていたダウンジャケットを着こんだ。

松本がいつの間にか作っていたつまみ達は
リビングのテーブルに次々に並べられた。
その様子を見ていた櫻井が一足先につまみ食いをして、
うめー!!と感嘆の声をあげたので、その美味しさは間違いないようだ。

折り紙つきの酒の肴と、何と言っても春の風物詩の効果は絶大で、
次々にゴミ袋に空き缶がいっぱいになっていった。

「だからさ、俺本当に嵐で良かった!ね!リーダー!」

「また始まった…」

酔っぱらって嬉しくなった相葉のお決まりの常套句が場に響き渡り、
いつもよりテンションが若干高めの大野がにっこりとそれに頷いた。
他の三人は決まっていつもやれやれという目で二人を見つめる。

相葉はしっかりと同意をしてくれる大野の隣に席を移した。
その小柄な肩に手をかけ肩を組むと、相葉の腕に大野はすっぽりと収まった。

気分がよくなった二人は、話も盛り上がりハイペースでお互いに酒を酌み交わすと、
その日の収録の疲れもあってか、気が付けば2人ともうとうとと
お互いの肩に寄り添いながら舟を漕ぎ出してしまった。

【桜色舞うころ】3→←【桜色舞うころ】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ: , , 大宮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - keiさん» keiさま!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)読んでくださってありがとうございます!ほんわかまったりな日常を書きたいので、そう言って頂けると嬉しいです!またお待ちしてますねー!! (2015年2月11日 11時) (レス) id: 13a5b78e35 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは。嵐サンの日常を見てるようで、ほっこりします(^-^) LINE超笑いました。これからも楽しみにしてまーす! (2015年1月29日 21時) (レス) id: de1ba3d8b7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - るんさん» わぁぁ!るんさんお返事大変遅くなってごめんなさい!ハワイ、素敵でしたねぇ♪WSでしかしらないですけど…大野さんの涙が優しくて嬉しかったです。小説にするまでもなく、本人達がとっても甘く優しくて簡単に妄想を超えていくwるんさんいつもありがとうございます! (2014年10月8日 9時) (レス) id: 13a5b78e35 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 優希さんこんにちは♪描かれてる嵐さんの空気が幸せあふれあふれで私も幸せな気持ちになります~!アップルパイに負けず潤智が甘い笑。15周年おめでとうですね♪ほんとに5人で祝ってたら素敵だなあ。私も5×10見たくなりました。今ごろ天然がうるうるして飲んでるかな笑 (2014年9月17日 4時) (レス) id: 3a6f8fce4e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - mioさん» はっっ!!粉末状のパウダーミルク!その手がありましたか!考えた事なかったです…!皆さん本当にお優しくて色々教えてくださったので、この冬は智くんのココアを色んな方法で楽しめそうです♪CMが始まったら買いに走りますー! (2014年9月14日 23時) (レス) id: 0bbac4f6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2014年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。