検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:364,118 hit

【LINEしようよ】8 ページ26

雅「にのー」

和「んー?」

雅「めっちゃスマホピコピコ鳴ってたよ?」

和「なに、メール?」

雅「ラインだと思うよ」

和「ふぅん…え、58通?!?」

雅「すごっ!誰?」

和「あー……ふふっ」

雅「え?」

和「…ま、なんでもないよ」

雅「なんだよー!気になる気になる!!
みーせーろーよーー!!!」

和「やめろやー!!!」

翔「ちょ、二人ともケンカしないの!」

雅「だってニノが見せてくれないんだもん!」

和「だもんとかいうなや!」

雅「ニノのケチ!」

和「…別にあれよ?ドラマの奴らだよ」

雅「よわかて?」

翔「相葉さん、なんでも略すのやめてもらっていいですか?」

雅「え!?ダメ?でも福士くんとかでしょ?なんて?」

和「あー…Mステ楽しみにしてるって」

雅「いいじゃん!いい子達だね!」

翔「ねぇ!」

和「まぁね。素直な子達ですよ」

翔「でも58通って多くない?」

和「グループがあんのよ。へっぽこ達の。もー、うるせーのよアイツら」

翔「仲いいじゃない!」

雅「見して見して!」

和「あ、ちょっ!!」

雅「えーと…
ニノさん楽しみにしてます…
俺は4回にかけます。
俺は3回!
…ん?なんだこれ?
二宮さんのウインクは俺のもんだ!
だって」

和「あー…、ちょっと賭けしてんの」

雅「「何の?」」

和「…俺が曲中に何回ウインクするか」

雅「なんだそれ!可愛いじゃん!誰が言い出したの?」

和「……俺?」

雅翔「「お前かよ!!」」




---------------

あの夢のようなGUTSからもう一ヶ月半?
二宮さんのウインクに何度心臓を鷲掴みされたことか…
しすぎ!二宮さんしすぎ!!
きっと裏では二宮さん大好きへっぽこ達のLINEグループがピコピコしていたに違いない!!という希望!
へっぽこ達に混ざって遊んでる二宮さんが可愛すぎるよ。
誰よりもモテモテなのも可愛すぎるよ。

【06172331】1→←【どっち派?】完



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ: , , 大宮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - keiさん» keiさま!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)読んでくださってありがとうございます!ほんわかまったりな日常を書きたいので、そう言って頂けると嬉しいです!またお待ちしてますねー!! (2015年2月11日 11時) (レス) id: 13a5b78e35 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは。嵐サンの日常を見てるようで、ほっこりします(^-^) LINE超笑いました。これからも楽しみにしてまーす! (2015年1月29日 21時) (レス) id: de1ba3d8b7 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - るんさん» わぁぁ!るんさんお返事大変遅くなってごめんなさい!ハワイ、素敵でしたねぇ♪WSでしかしらないですけど…大野さんの涙が優しくて嬉しかったです。小説にするまでもなく、本人達がとっても甘く優しくて簡単に妄想を超えていくwるんさんいつもありがとうございます! (2014年10月8日 9時) (レス) id: 13a5b78e35 (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 優希さんこんにちは♪描かれてる嵐さんの空気が幸せあふれあふれで私も幸せな気持ちになります~!アップルパイに負けず潤智が甘い笑。15周年おめでとうですね♪ほんとに5人で祝ってたら素敵だなあ。私も5×10見たくなりました。今ごろ天然がうるうるして飲んでるかな笑 (2014年9月17日 4時) (レス) id: 3a6f8fce4e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - mioさん» はっっ!!粉末状のパウダーミルク!その手がありましたか!考えた事なかったです…!皆さん本当にお優しくて色々教えてくださったので、この冬は智くんのココアを色んな方法で楽しめそうです♪CMが始まったら買いに走りますー! (2014年9月14日 23時) (レス) id: 0bbac4f6e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2014年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。