検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:62,248 hit

第三十八話 それ ページ47

Aside
黒尾さんすごい!リーチ長い!
私だったら絶対届かないな・・・。
あとちょっとだ、がんばって!

研磨「・・・。」

なんか、研磨くんから視線を感じた。

A「なーに?」

研磨「それ」

私のニット帽を指さす研磨くん。

研磨「・・・似合ってる」

少し照れたようにそういう研磨くん。
研磨くんはそういうこと言わなそうだから、なんか、すごくうれしかった。

A「ありがと!」

そう言うと、少し顔を赤くして視線を斜め下にずらす研磨くん。
恥ずかしいことなんも言ってないのに、どうして照れてるんだろう?

不思議に思っていると、黒尾さんの声がした。

黒尾「おーい!とれたぞー!」

A「おぉ!黒尾さんすごーい!!」

研磨「クロ、ありがと」

黒尾「じゃ、これ拭いて続きすっか!」

A「次は飛ばさないように気を付けます・・・」

黒尾「気にしない気にしない、みんな最初はこんなもんだって」

研磨「最初から上手なほうがきもちわるい」

A「そっか。でも、早く上手になれるように頑張る!」

黒尾「おう!がんばれ!」


そのあとも何回かレシーブの練習をして、大体狙ったところに返せるようになった。
研磨くんも黒尾さんも、フォームとか打ち方のコツとか、いろいろ熱心に教えてくれた。
とても分かりやすかった。

運動したからか、すごい暑い。

黒尾「もう暗くなってきたし、そろそろ帰るか!」

A「はぁ〜、疲れた!バレーってスパイクのイメージが強かったけど、レシーブも大変なんだね!楽しかった!」

研磨「次はオーバーだね」

A「頑張る!」


〜帰宅〜

研磨「ただいま」

A「ただいまです!」

黒尾「おじゃましまーす」

義母「あら、三人ともお帰りなさい。鉄朗君、ご飯食べていく?」

黒尾「じゃ、お言葉に甘えて。」

義母「あらあら、Aちゃんもバレーしてきたの?随分汚れちゃって。」

A「はい!バレーしてきました!お風呂入ってきたほうがいいですかね?あっ、でも研磨くんたちが先入ったほうがいいかな?」

研磨「おれはどっちでもいい」

黒尾「Aチャンが先入った方がいんじゃない?」

A「じゃ、お言葉に甘えて!先入ってきまーす!」

黒尾「ほーい、いってらー」

義母「今日の晩御飯は私が作っておくわね。」

A「ありがとうございます!」

__ __ __ __
羽珪藻です。

テスト期間に入っているので更新頻度が下がりますが、ご了承ください。

羽珪藻でした。

第三十九話 ひとり→←第三十七話 ボール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽珪藻 - ココとナッツさん» 返信遅れて申し訳ございません!健全な男子高校生、確かにそうなのかもしれない。。。これからもちょいちょい入れていくと思います。頑張ります! (2021年11月20日 22時) (レス) id: 24ade4b1dc (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - いやいや健全な男子高校生ですよ?!ちょっとぐらいあってもアリだと思いますが。 (2021年11月7日 22時) (レス) @page31 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - ささみさん» あ、あああありがとうございます!!!そんなことを言っていただけるなんて…!頑張って書きますので、少しお時間ください!!ありがとうございます!! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 78425f4870 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - 初めまして!この作品読んで研磨推しになりました。(好っっっき。ひかえめに言って神) (2021年10月13日 23時) (レス) @page33 id: 5aa60edf35 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - いちご大福さん» ぜひお越しください!!今はテスト期間なので返事が遅くなるかもしれませんが、たくさん語り合いましょう! (2021年9月23日 16時) (レス) id: b41c959160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽珪藻 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/novel/0036930/  
作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。