検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:62,247 hit

第二十二話 寝る ページ27

研磨side

A「添い寝、とか、して欲しぃ、です。」

え、なんでも言ってとは言ったけど、添い寝…。
でもかっこつけて聞いちゃったし、断れない…

研磨「わかった。いいよ。」

A「・・・え、いいの?」

研磨「言ったでしょ?これからはおれが助けになってあげる。」

おれがそう言うと、しばらく固まってから、

A「、ほんと?」

と一言。

研磨「ほんとだよ。」

と言うとまた泣き始めてしまった。

研磨「泣かないでいいよ。大丈夫だから。」

A「、っうん。ありがと、っ、、!」

研磨「どういたしまして。」


Aside

添い寝…いいんだ。
ここまでしてくれる人は初めてだ。嬉しくてまた泣いてしまいそうだ。

研磨「泣かないでいいよ。大丈夫だから。」

優しい、どこまでも優しい。

A「、っうん。ありがと、っ、、!」

研磨「どういたしまして。もう遅いし、寝ようか。」

A「うん、」

研磨「おれの部屋で寝る?」

A「そうだね。」

お義母さんに誤解されたら面倒だろうし。

〜研磨くんの部屋の前〜

研磨「ちょっと散らかってるけど、気にしないで。」

A「おじゃま、します…?」

研磨「一回入ったことあるでしょ。」

A「よく考えたらそうだけども…。」



研磨「壁側行って。落ちたらだめだから。」

A「わかった。」

一緒に寝るのか…。誰かと一緒に寝るなんていつぶりだろう。
ちょっと緊張しながらも研磨くんのベッドに入る。

あ、研磨くんのにおいがする。なんか落ち着く…。


研磨side
・・・警戒心ゼロ。
ちょっとは警戒したらどうなの。すんなり壁側に行っちゃってるし。いざというとき逃げられないよ?
いや、そういうことをするつもりはない、ないけど、やっぱりちょっとは警戒したらどうなの。

A「研磨くんは寝ないの?」

この人は自分の隣の空いたスペースをポンポンと叩いてそう聞いた。

研磨「・・・寝る。」

A「ん。」

眠そうな顔でニコッと幸せそうな笑顔を見せたその人。それはいつもの作り笑いじゃなくて。
ちょっと、かわいいと思った。

おれもベッドに上がり布団に入る。

研磨「狭い」

A「そうだね」

普通一人で寝るサイズのベッドだから、当たり前だけど狭い。


研磨「!?」

A「こーしたら狭くないよ…」

寝ぼけてるのか、おれに抱きついてきた。今日何回目?

研磨「ちょっと、なにしてんの…。」

A「スー、スー」

寝てる。

もうどうなっても知らない。

第二十三話 あさ→←第二十一話 できること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽珪藻 - ココとナッツさん» 返信遅れて申し訳ございません!健全な男子高校生、確かにそうなのかもしれない。。。これからもちょいちょい入れていくと思います。頑張ります! (2021年11月20日 22時) (レス) id: 24ade4b1dc (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - いやいや健全な男子高校生ですよ?!ちょっとぐらいあってもアリだと思いますが。 (2021年11月7日 22時) (レス) @page31 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - ささみさん» あ、あああありがとうございます!!!そんなことを言っていただけるなんて…!頑張って書きますので、少しお時間ください!!ありがとうございます!! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 78425f4870 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - 初めまして!この作品読んで研磨推しになりました。(好っっっき。ひかえめに言って神) (2021年10月13日 23時) (レス) @page33 id: 5aa60edf35 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - いちご大福さん» ぜひお越しください!!今はテスト期間なので返事が遅くなるかもしれませんが、たくさん語り合いましょう! (2021年9月23日 16時) (レス) id: b41c959160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽珪藻 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/novel/0036930/  
作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。