検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:62,240 hit

第十五話 もやもや ページ19

Aside
いろいろ家事をこなしてあとは寝るだけ。

ベッドにダイブして考え事をする。
はー、久しぶりに仕事した気分!大変だったけど気分いいなぁ!

もう寝るか。
スマホにヘッドホンを接続してラジオを聴く。最近症状悪化してんなぁ。
まぁまだ6時間寝れてるし大丈夫だろう。うん、まだ大丈夫。


研磨side
ベッドに潜ってゲームを起動させる。

はぁぁ。なんであんなに辛そうな顔してまで隠すんだろう。
言ってもどうにもならないことだから?いや、無理して隠すよりも言ってしまったほうが楽だろう。じゃあ、言ったら悪化するようなことだから?ん〜、あの性格だと言ったら迷惑をかける、とか、言ったら嫌われる、とか考えてそう。
それに、帰ってくる途中顔色が悪かったのとも関係してると思うし。もしかしたら、親があんまり帰ってきてなかったのも関係してるのかもしれない。

具合がわるくなって、言ったら嫌われてり迷惑かけたりすること…?

あー!わかんない!考えれば考えるほどもやもやするー!!

もういいや。新しい情報が入ったらわかるかもしれないし。
ゲームに集中しよう。



・・・やっぱり気になる。
ゲームもミス連発しちゃってるし。こんなんじゃだめだ…
今日はもう寝よう。いつもよりだいぶ早めだけど。

ゲームの電源を落として、布団にくるまった。
そのまま自然と重くなってくる瞼を閉じる。


翌朝。
昨日早めに寝たこともあってか、いつもよりだいぶ早めに自然と目が覚めた。

今日も部活はオフだから、まだ寝れる。もうちょっと寝よう…

そう思ってもう一度瞼を閉じようとしたとき、

コンコンコン

A「研磨くん、朝ご飯できたよ!リビングで待ってるね!」

ん〜、めんどくさい。でも、いつものおれなら無視して二度寝してただろうけど、珍しく自然と目が覚めたのと「待ってる」発言が気になったから、起きることにした。

・・・相変わらず、隠し事が気になって仕方がない。



__ __ __ __
羽珪藻です!
塾帰りに書いております!疲れました!
と、そんなことは置いといてですね、あの、その、えっと、
コメントお願いします!内容は何でもいいので!
作者への質問とか、リクエストとか!!
今考えている山場が終われば、番外編を書こうと思っているので!
お願いします!

あと、話数の関係で、(作者が早く山場を書きたいから)クリスマスは飛ばさせていただいて、大晦日が先に来きます。

これからもこの作品をよろしくお願いします!!

第十六話 大晦日→← ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽珪藻 - ココとナッツさん» 返信遅れて申し訳ございません!健全な男子高校生、確かにそうなのかもしれない。。。これからもちょいちょい入れていくと思います。頑張ります! (2021年11月20日 22時) (レス) id: 24ade4b1dc (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - いやいや健全な男子高校生ですよ?!ちょっとぐらいあってもアリだと思いますが。 (2021年11月7日 22時) (レス) @page31 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - ささみさん» あ、あああありがとうございます!!!そんなことを言っていただけるなんて…!頑張って書きますので、少しお時間ください!!ありがとうございます!! (2021年10月17日 21時) (レス) id: 78425f4870 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ - 初めまして!この作品読んで研磨推しになりました。(好っっっき。ひかえめに言って神) (2021年10月13日 23時) (レス) @page33 id: 5aa60edf35 (このIDを非表示/違反報告)
羽珪藻(プロフ) - いちご大福さん» ぜひお越しください!!今はテスト期間なので返事が遅くなるかもしれませんが、たくさん語り合いましょう! (2021年9月23日 16時) (レス) id: b41c959160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽珪藻 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/novel/0036930/  
作成日時:2021年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。