検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:141,884 hit

#027 : ☆ ページ27

Aside


都内某レッスンスタジオ


貴「おはようございまーす」


今日は岡村さんの初レッスン日


本人はまだ来てないみたいだけど…


ちなみに今日の私は薄いメークにTシャツ、ハーフパンツって言うチョーラフな格好


カメラ回ってないし、もし撮られてもまぁ大丈夫(笑)


岡「おはよ……」


そんなこんなで岡村さん到着


貴「おはようございます、取り合えず今日は岡村さんがどれだけ出来るのかみたいと思うので、準備してください」


岡「わかったわ」




















































まじか〜


貴「これは…ヤバイ(笑)」


もう酷すぎて笑えてくる…(笑)


いつの間にか来ていたカメラさんも苦笑い


貴「取り合えず、体を引き締めること!それと、体力をつけるために毎日トレーニングして下さい」


ライザップもやってるみたいだしそこは大丈夫だろう


岡「ハイハイ」


貴「今日はメインの『Rising Sun』の振り付けを完璧にしましょう!」


ここから私達の挑戦は始まった………(笑)

#028 : ☆→←#026 : ☆


ラッキーメンバー

伊藤千晃


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:AAA , 芸能界 , CoolGirl   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mickey - ☆まこ☆さん» いいなぁ〜…うちは今年も参戦出来ず…でも、Nissyの初LIVEはなんとしてでも行きたい!あ、あとAAA展ヤバイよ!うちも名古屋の行った(笑)またLIVE報告待ってるね♪ (2016年4月27日 18時) (レス) id: eae997fedc (このIDを非表示/違反報告)
☆まこ☆ - Mickeyさん» おそくなって(m´・ω・`)m ゴメン… もち!行きまっせ☆笑宮城はファイナルやで!!一日目は行くの決定。二日目はこの後一般抽選で。ど〜か。当たりますように。でも友達が二日目当たったっていう子がおって今日は授業参観→AAA展&スイパラ行ってきます( *´艸`) (2016年4月16日 1時) (レス) id: ee0381c162 (このIDを非表示/違反報告)
Mickey - せい林檎さん» こんにちは〜!お褒めの言葉ありがとうございます(^∀^)/読みにくい部分もあると思いますが、これからもよろしくお願いします! (2016年4月7日 18時) (レス) id: b57fac58cb (このIDを非表示/違反報告)
せい林檎 - こんにちは!めちゃくちゃ面白いです!!これからも応援します! (2016年4月7日 15時) (レス) id: 8509fe09d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mickey - ☆まこ☆さん» おひさ〜!もちろん覚えとるよ!面白いなんて…やる気でるわ(笑)(なかなか話進まんけど…)まこはLEAP OVER行く? (2016年4月7日 0時) (レス) id: b57fac58cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mickey | 作成日時:2015年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。