検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:100,522 hit

マジで天使な硝子さん ページ13

_






「A〜?大丈夫〜??」



アラーム音は唯一無二の友人の声だった。




「硝子?うん、大丈夫。元気〜」


「そんな感じには聞こえないけどね…とりあえず入っていい?コンビニでお菓子買ってきた」



一瞬躊躇うが、「まあ、硝子ならいいか」と一人で納得する。




「硝子〜心配かけてごめん〜!!普通に元気だからさ」


「そうには見えませんけどぉ?なんか空元気って感じがするよ?」



その一言がズキっと心に刺さる。そうだよご名答。夏油くんのことを考えると病みそうだから無理やり元気を出してる。



「硝子には隠せねぇわなぁ〜…失恋なんて初めてだからさぁ…どうすればいいかわからないのよ」


そう言うと硝子は「はぁ”〜…」と大きなため息をついた。油断していた私は正直びっくりした。




「まだ失恋したって確定したわけじゃないでしょ…!そんな落ち込んでるAはAじゃないよ。当たって砕けろ精神のAじゃないとねぇ〜」


「そうだよね…」


「ていうかやっぱりAって傑のこと好きだったんだね。予想通り」


「はっ!?そう言えば言ってなかったんだった!!やっちまった!」



硝子と話している時間はとても楽しかった。やっぱり持つべきなのは自分のことを理解できる友達だな〜まじで。






_
更新遅れてすみません!夏油くんとの進展がなくてすみません!謝ることばっかですみません!呪術廻戦映画化おめでとう!!

今会いたくないよ夏油くん→←こう見えて病んでるのよ私は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいすくりぃむとちょこれぃと - えっちだ… (2021年12月30日 0時) (レス) @page21 id: 8ef3002cf4 (このIDを非表示/違反報告)
てんぎつね。 - 感動物語やあぁ………………………………… (2021年7月31日 8時) (レス) id: 04fcd4138c (このIDを非表示/違反報告)
――――― - 更新待っています! (2021年4月3日 20時) (レス) id: 5dc69588e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さつきさん» たった今更新しました!更新頑張ります! (2021年3月18日 18時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 天さん» ありがとうございます…!サボっててすみません… (2021年3月18日 18時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。