検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:313,077 hit

page.244 ページ6

.









随分弾いてなくても
体は覚えてるもんなんだなぁ









弾き始めてしまえば
スムーズに指は動いてくれる









知ってる曲だから尚更だけど
まだまだ出来てる自分に拍手を送りたい









CY『おおおおお!!』





『うるさいなぁ(笑)』









子供みたいに目をキラキラさせて
パチパチと手を叩くチャニョル









なんでも出来るじゃーん、なんて
オーバーに私を褒める









『そんなことよりなんでこの曲』





CY『ボーナストラックだよ』





『なにそれ(笑)』









どや顔でそういうけど
ちょっと意味がわからない









CY『アルバムの最後にタイトル曲のピアノバージョンを入れることになったんだ。初めはね、それでAにソロで歌ってもらうつもりだったけどごめん、変更(笑)』









変更も何もピアノバージョンなんて
まず聞いてないしね?









CY『弾き語りみたいにしようか、(苦笑)』









私の様子に気づいたのか
チャニョルの笑顔が少しひきつってる









『無理』









歌うので精一杯なのに
弾き語りなんて私にそんなスペックない









CY『やってみてよ!やって駄目なら考えるし!俺が提案したことだから』






『そんなこと言われても…』









タイトル曲はチャニョルが作曲したもの、
だから今日はここに来てたんだね









ピアノバージョンにしたら
テンポも何も変わるし









ソロで歌うとなると
他にも変更点が出てくる









おそらく多才な彼でも
あのスケジュールの中で練り直すのは
大変だったんだろうな









よく作業室にこもってたし









私の前で両手を合わせて
頭を下げる姿を見たら断れない









『やって駄目なら諦めてね』





CY『さすがA!!(笑)』









なんか照れくさくて
そんな返事しか出来ないけど
チャニョルはキラキラの笑顔向けた









ただ1つ言いたいのは









『いつも知らないとこで話を進めるのはやめて』






CY『気を付けます(笑)』









page.245→←page.243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2792人がお気に入り
設定タグ:EXO , EXO-K , EXO-M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんべく(プロフ) - baekhunさん» コメントありがとうございます!!! そう言ってもらえて嬉しいです!これから頑張るので気長にお待ちいただけると助かります(笑) (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - ハナさん» はじめまして!コメントありがとうございます!! 個人的にはギョンスのツンデレ加減がツボです← 更新頑張るので気長にお待ちいただけると助かります。゚(゚^∀^゚)゚。 (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
baekhun(プロフ) - はじめまして!お話すっごく面白かったです(^ ^)はやく、続きが読みたいので更新待っています! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 3099d97929 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - はじめまして!お話とっても面白くて一気に読んでしまいました!ベクペンなので最後はどうにかベクと幸せになってくれたらなぁって思いますが(笑)メンバーみんなの優しさにキュンとしちゃってます(o^^o)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください(^^) (2016年11月12日 21時) (レス) id: 202d21b6d5 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - みーさん» はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/ そういってもらえるとすごく嬉しいです(´;ω;`) これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2016年10月30日 3時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんべく | 作成日時:2016年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。