検索窓
今日:12 hit、昨日:31 hit、合計:313,075 hit

page.280 ページ42

.









タイトル曲を歌い終えれば
再び割れんばかりの歓声が会場を包んだ









慣れない状況の中で
他の4人のフォローもあってか
なんとか無事にイベントは進んでいく









…かといって私はまだ
安心することはできないのだ←









「Aさん!こちらでスタンバイお願いします!」




『は、はい!』









最後のステージ用の衣装に着替えて
メイクだってMVの時と同じ









いってらっしゃい、と
背中を押してくれたウナおんにに感謝して
私はステージ袖で出番を待つ









ステージモニターに映るのは
私たちのMVメイキングのハイライト









そんな中でステージ上にピアノが設置され
いよいよ私の出番がやって来た









今はもうプレッシャーよりも
楽しさのが勝ってるから不思議









一気に暗転した会場
それを合図に私はステージへ









……









フワフワした感覚
練習室で一人で弾いてるみたいに
私にはピアノの音と自分の声しか聞こえない









この空間に自分しかいないみたい









MV撮影の時の感覚とはまた違って
今は本当に夢みたいな感じ









周りなんて気にならない









そして最後の歌詞を歌い終えれば
大きな拍手が会場全体を包む









無我夢中で歌ってたから
改めて会場にいるお客さんを見た瞬間
思わず涙が溢れてきた









自分の思い描いてた夢が
もうすぐそこにあるせいなのかな









手を伸ばせば
すぐ掴めるそんな距離に









それとも…









.









.









.









.









.









もうすぐ来る "別れ" に
今さら悲しくなったからなのかな









page.281→←page.279



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2792人がお気に入り
設定タグ:EXO , EXO-K , EXO-M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんべく(プロフ) - baekhunさん» コメントありがとうございます!!! そう言ってもらえて嬉しいです!これから頑張るので気長にお待ちいただけると助かります(笑) (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - ハナさん» はじめまして!コメントありがとうございます!! 個人的にはギョンスのツンデレ加減がツボです← 更新頑張るので気長にお待ちいただけると助かります。゚(゚^∀^゚)゚。 (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
baekhun(プロフ) - はじめまして!お話すっごく面白かったです(^ ^)はやく、続きが読みたいので更新待っています! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 3099d97929 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - はじめまして!お話とっても面白くて一気に読んでしまいました!ベクペンなので最後はどうにかベクと幸せになってくれたらなぁって思いますが(笑)メンバーみんなの優しさにキュンとしちゃってます(o^^o)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください(^^) (2016年11月12日 21時) (レス) id: 202d21b6d5 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - みーさん» はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/ そういってもらえるとすごく嬉しいです(´;ω;`) これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2016年10月30日 3時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんべく | 作成日時:2016年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。