検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:313,074 hit

page.240 ページ2

.









『すぐ戻る!』









そう告げて部屋を出て
携帯を手にする









鳴ったのは気づいてたけど
相手が相手だったから取れなくて









『…なんなの』









たった1件の着信の為に
わざわざ部屋を出た自分に呆れるけど









.









.









"着信 ヘヨン"









何の用があるのか
こうやって電話してくる彼女にも呆れた









画面にヘヨンの番号が出たのを確認して
私は通話ボタンを押す









prrrr... prrrr...









何度目かのコール音の後に









"もしもーし"









呑気な彼女の声が聞こえてきて
嫌な感情が思わず出てきた









『…なに?』






ヘヨン(なに?って(笑)そんな言い方酷いですよ〜)






『用がないなら切るけど…』






ヘヨン(そこにベッキョンいます?)





『え、?』









相変わらずの彼女から
ベクの名前が出てきて動揺してしまう









ヘヨン(おんに分かりやす(笑) まぁ、居ようが居まいが関係ないですけど…)









ふっと鼻で笑ったヘヨンは
私はずいぶんと馬鹿にしてる様子で









ヘヨン(明日のレコーディング、皆さんに差し入れ持っていきますね^^)






『は?』








続けて聞こえたそんな言葉には
さすがに本音がこぼれた









ヘヨン(皆さんにちゃんとご挨拶したいですし、おんににも久しぶりに会いたいですから)









そんな口実で
明日この場に来るって言うの?









『来ないで』









これも本音
もうこの子に気を使うつもりもないし









『自分の立場分かってるの?』









公式的にコメントを出したからといって
相手側の事務所にまで平然と来るなんておかしい









『アイドルとしての自覚をもっと…』









こんなんじゃ他の人にも
迷惑がかかると思って言ったのに









ヘヨン(それはおんににそっくりそのままお返ししますね)






『え、?』









何の悪びれもなく
そういう彼女に驚いた









ヘヨン(おんにこそお世話係っていう自覚、持ってくださいね?)









腹が立つと言うか
言い返す気力もなくなる









page.241→←page.239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2792人がお気に入り
設定タグ:EXO , EXO-K , EXO-M
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんべく(プロフ) - baekhunさん» コメントありがとうございます!!! そう言ってもらえて嬉しいです!これから頑張るので気長にお待ちいただけると助かります(笑) (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - ハナさん» はじめまして!コメントありがとうございます!! 個人的にはギョンスのツンデレ加減がツボです← 更新頑張るので気長にお待ちいただけると助かります。゚(゚^∀^゚)゚。 (2017年1月8日 7時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)
baekhun(プロフ) - はじめまして!お話すっごく面白かったです(^ ^)はやく、続きが読みたいので更新待っています! (2017年1月4日 23時) (レス) id: 3099d97929 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - はじめまして!お話とっても面白くて一気に読んでしまいました!ベクペンなので最後はどうにかベクと幸せになってくれたらなぁって思いますが(笑)メンバーみんなの優しさにキュンとしちゃってます(o^^o)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください(^^) (2016年11月12日 21時) (レス) id: 202d21b6d5 (このIDを非表示/違反報告)
はんべく(プロフ) - みーさん» はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/ そういってもらえるとすごく嬉しいです(´;ω;`) これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2016年10月30日 3時) (レス) id: bf11d99d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんべく | 作成日時:2016年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。