検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:241,668 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ここは英徳学園


ここには4人のお金持ちグループF4がいる

F4

flower4の略

この英徳学園に多額の寄付金を送っており

この学園を牛耳っている


昔のメンバーは

道明寺司 花沢類 西門総二郎 美作あきら

もちろん、上記のメンバーは卒業生だ


それ以来、なくなっていたとされる赤札制度

だが、また始まっている

何故なら新F4が誕生したからだ


松本潤 大野智 二宮和也 相葉雅紀


これは、新たなF4メンバーの恋のものがたり

お相手の名前は・・・


☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆

こんにの(´∀`*)柚菜です♪

再び新作じゃじゃじゃじゃーん!!


思いついたので書いてみました

飽きずに見ていただけると嬉しいです(´∀`*)執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ: , 学パロ , 花男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田子翔也。(プロフ) - 始めまして!あとでlineします!田子翔也といいます中2です、よろしくお願いしまーす!私も翔うけ大好物です(笑 (2013年7月24日 12時) (携帯から) (レス) id: 7662d6e088 (このIDを非表示/違反報告)
碧李(プロフ) - お考え間違いではないと思います。ですがこのような公共の場にお友達からのメールは詳しく公開してはいけないんじゃないでしょうか。書くなと言ってる訳じゃありません。柚菜さんが悪くなって欲しくないからコメントしました。生意気で申し訳ありませんでした。 (2013年6月8日 11時) (レス) id: e80fc74546 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - 選択をして下さい。何年かたって、事の重大さに愕然とすることがあるかもしれないという事だけ少し意識していただけたら嬉しいです。何か柚菜さんにとってベストな道がありますように。お祈りしています。 (2013年6月8日 0時) (レス) id: 187e3bab2f (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - ごめんなさい!手が滑りました!私も、それで仲が悪くなってしまった友達がいます。でも、こんな馬鹿な理由で大切な友達を失うことになったこと、今では後悔しています。相手も傷つけたし。だから、その時の勢いと感情にばかり流されずに、先を見据えて、後悔しない (2013年6月8日 0時) (レス) id: 187e3bab2f (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - あたしもあたしも (2013年6月8日 0時) (レス) id: 187e3bab2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚菜 | 作成日時:2013年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。