検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:596,757 hit

一話:始まり ページ4

NOside

ここはナイトレイブンカレッジ。名門魔法士養成学校である。

優秀な魔法士が育つにもかかわらず、ここの生徒には協調性というものがない。

その問題や、今年入学者に紛れ込んでいた謎の少女のこともあり、学園長であるディア・クロウリーは頭を悩ませていた。

少女がただの女子ならば問題はなかった。

しかし、少女は高慢で男好きで、男子校のこの学校には毒でしかない。

しかし、追い出すことも不可能。

入学から二日しかたっていないにもかかわらず、学園長は疲れきっていた。

クロウリー「はぁ......私も万能ではないんですがねぇ。」

そう呟きながら、書類を片づける。

そうは言っても、問題は一つ起こると同時にいくつも生まれるものらしく。

外では大声で叫ぶ声が聞こえた。

教師も戸惑っているらしく、誘導の声もない。

まだ終わらない書類を一旦机に置き、学園長は騒ぎが起きていると思われる場所へ向かった。









クロウリー「何事ですか?」

学園長が近くの生徒に聞くが、恐怖で口が動かないのか何も答えない。ただただ震えながら首を横に振るだけ。

ある場所を囲むように人が集まっているようで、学園長はそこへ向かった。

クロウリー「なっ!」

そこには、血塗れの少女が倒れていた。

少女の下には血溜まりが出来ており、少女の腕には傷が沢山ついていた。

この世界では、女性は守られるものであり、このように怪我をすることはほとんどない。

そもそも剣すら持たないのだ。戦にも行かない。

人々は、自らの常識からかけ離れた少女を、息を飲んで見ていた。

クロウリー「酷い怪我じゃないですか!直ぐに保健室へ!」

その一言で、教師達がハッと意識を戻す。

現実味の無い光景を無理矢理飲み込み、治癒魔法をかけながら保健室へ運ぶ。

生徒たちは、その様子をただ見ていた。







ディア・クロウリーside

さて、どうしましょうか。

少女はまだ目を覚ましません。体には痛々しい傷や痣があり、毒も含んでいるようです。

やれやれ、問題はたて続きますね。

どうやら女性のようですし。

監督生でさえ問題児なのに、これ以上増えてしまったらどうしましょう.......

まぁ、モノは試しです。彼女がもし普通ならば、監督生の代わりになってもらいましょうか。

普通でなくとも、生きていける環境は整えましょう。

私、優しいので。

二話:目覚め→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 八話でユウリに向かって貴殿と言っているんですが、ユウリは女性なので貴殿ではなく貴女では? (7月17日 14時) (レス) @page13 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら)(プロフ) - 二十話で”クローバー先輩”と言っていましたが夢主ちゃんって3年生じゃなかったですか…? (2020年10月26日 20時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)
ピカチュウ(プロフ) - あの、1つ訂正していただきたい箇所があって、もしご存知でしたら、申し訳ないのですが、ナイトイレブンカレッジではなく、ナイトレイブンカレッジです。上からですいません。とっても面白かったので、続き楽しみにしています。 (2020年10月22日 7時) (レス) id: 194fa15314 (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりぃあ - 派手なコソコソ話という矛盾 (2020年10月17日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - 拝みました、面白すぎて大好きです! (2020年10月16日 2時) (レス) id: adf4aefcff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。