検索窓
今日:20 hit、昨日:40 hit、合計:596,792 hit

十七話:パン ページ23

??「あっちゃ〜。昼飯争奪戦、完全に出遅れちゃったッスね。レオナさんに頼まれてたデラックスメンチカツサンド、もう売り切れてるじゃないスか。」

Aはその言葉ではなく、彼に着いていた耳に興味を持っていた。

グリム「にゃっはっは!勝利の味、得と味わわせて貰うんだゾ!」

『....いや、そこまで最低だったのか....』

最初との違いに、思わずAは困惑した。

デュース「はぁ。」

『....でゅーすは、兄者みたいだな。』

グリムたちを放置し、Aはデュースに話しかける。

デュース「あれ、兄がいたのか?」

エース「どんな人だったんだ?」

『兄者は、抜け忍でな。人のために戦っていたんだ。派手なことが好きで、いつも綺麗な石をつけていた。

あと、身長が高くてな。確か、あたらしい単位だと198あったそうだ。』

デュース「新しい単位?」

『あぁ。せんちめーとる、と言う単位だ。』

エース「へー、かなり高いね。」

グリム「ふ、ふ、ふなぁ〜!オレ様のデラックスメンチカツサンド〜!!」

『....見間違いか?あれほど食い意地を張っていたぐりむが交換したんだが。』

デュース「....明日は嵐かもな。」←

『はぁ。見せびらかしたりしているからそうなるんだ。早く食べていればそうならないで済んだのに。

にしても、美味いな。』

エース「はぁぁ?!え、いつ買ったの?!」

『あぁ、ついさっきリドル寮長が買っておいてくれていたらしい。えーすがちゃっかり割り込んでる間に貰った。』

デュース「....さすがだな。」

『一口いるか?』

エース「え?!」

『?』

エースは驚き、デュースは固まった。

『はぁ。』

Aは近くにあったナイフでパンを切り、デュースの口に詰め込む。

ちなみに、グリムとエースは割り込んだ為あげなかった。

デュース「.....美味いな。」

『そうか。』




『....つまり、体が勝手に動いたと?』

グリム「そう、それなんだゾ!もう、訳わかんないからやけ食いしてやる!デュース、お前のパスタも一口よこすんだゾ!」

デュース「僕は関係ないだろう!やめろ!」

無理やり奪おうとするグリムをAは抑える。

デュース「先輩にはあげる。」

『ありがとう。』

グリム「ふな?!ずるいんだゾ!」

駄々をこねるグリムを無視し、エースはまた話し始めた。

エース「そういや俺たち、今日放課後学園長に話があるからこいって言われてるじゃん。一体何の話だろうね。」

十八話:苗字→←十六話:昼飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 八話でユウリに向かって貴殿と言っているんですが、ユウリは女性なので貴殿ではなく貴女では? (7月17日 14時) (レス) @page13 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら)(プロフ) - 二十話で”クローバー先輩”と言っていましたが夢主ちゃんって3年生じゃなかったですか…? (2020年10月26日 20時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)
ピカチュウ(プロフ) - あの、1つ訂正していただきたい箇所があって、もしご存知でしたら、申し訳ないのですが、ナイトイレブンカレッジではなく、ナイトレイブンカレッジです。上からですいません。とっても面白かったので、続き楽しみにしています。 (2020年10月22日 7時) (レス) id: 194fa15314 (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりぃあ - 派手なコソコソ話という矛盾 (2020年10月17日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - 拝みました、面白すぎて大好きです! (2020年10月16日 2時) (レス) id: adf4aefcff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。