検索窓
今日:33 hit、昨日:23 hit、合計:596,765 hit

序章 ページ3

____鬼舞辻無惨.....私はお前を許す気はない




『私の、仲間を!最愛の兄を!何故、何故!傷つけた!私などを、大切にしてくれたあの優しい人を!あの人は、幸せに暮らせるはずだったんだ!何不自由なく、幸せに暮らすべき人なんだ!

私は貴様を....許さない!』

鬼舞辻「人間が脆いからだ。鬼になっていれば、失うことは無い。」

『.....やはり、ここで殺す。殺せなくとも、足止めはする。



絶対に、貴様を倒す!』

終之型 冬の寒音

鬼舞辻無惨の動きが急にゆっくりに見えた。

あぁ、炭治郎も来たな。

せめて、ここでt

『カハッ!』

急に肺が動かなくなった。

これは?

鬼舞辻「やはりもろいな。」

嘘だ、これは兄者も認めた技だ。今まで一度使用したが、こんなに早くなかった。

何が原因だ?

呼吸で体を調べる。

......あぁ、私は死ぬのだな。

肺に穴があいている。恐らく鬼舞辻がしたのだろう。

おかげで首元の大動脈が破裂した。

出血が止まらない。さすがに全集中の呼吸でも無理らしい。

兄者.....

竈門「Aさん?!」

なぜ、振り返る。仇がすぐ前にいるのだぞ?

私なぞ気にしなくて良い。

最後の力を振り絞り、叫ぶ。

『振り返るな!私はもう死ぬ!私の戦った分、耐え抜いた分、生き残れ!生き残って、鬼舞辻無惨を討ち取れ!

私の!最後の頼みだ!』

竈門「っ!はいっ!」

慣れろ。気にしてはダメだ。私はもう動かなくなる。ただの屍となるのだ。

気にするほどのものでは無い。















































































音柱、宇髄A。
齢18歳で殉職。
元くノ一。
宇髄天元の妹であり、最後まで戦い抜いた。
死因は大動脈破裂による出血多量。
死体は出血以外は傷ついていない。
竈門隊士、及び柱が来るまで被害を一人も出さずに食い止めていた。
鬼殺隊最強の柱である。

一話:始まり→←音の呼吸の説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 八話でユウリに向かって貴殿と言っているんですが、ユウリは女性なので貴殿ではなく貴女では? (7月17日 14時) (レス) @page13 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら)(プロフ) - 二十話で”クローバー先輩”と言っていましたが夢主ちゃんって3年生じゃなかったですか…? (2020年10月26日 20時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)
ピカチュウ(プロフ) - あの、1つ訂正していただきたい箇所があって、もしご存知でしたら、申し訳ないのですが、ナイトイレブンカレッジではなく、ナイトレイブンカレッジです。上からですいません。とっても面白かったので、続き楽しみにしています。 (2020年10月22日 7時) (レス) id: 194fa15314 (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりぃあ - 派手なコソコソ話という矛盾 (2020年10月17日 21時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
哭狼 - 拝みました、面白すぎて大好きです! (2020年10月16日 2時) (レス) id: adf4aefcff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花陽 | 作成日時:2020年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。