検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:83,261 hit

160 ページ10

「A」



「Aってば!!」



佐藤「目を開けて寝てんの!?A!!!」

大声で我に返る。
2月になった今日私はオフの美和子さんと丸一日出掛けていた。

A「ご、ごめん…」

佐藤「さっきから心ここに在らずって感じ…何かあったの?」

色々ありましたよ美和子さん。
今年入って?年末?いやいや冬から色んなことが起きすぎているから疲れてるのかも。

佐藤「さては松田くん?」

A「…それもある」

佐藤「今巷で噂の2人だからねー」

美和子さんはそう言いながらサンドイッチを食べている。
そういう美和子さんも松田さんのことどうなったんだろう。

佐藤「今のAの頭ん中答えてあげようか!」

「私と松田くんのこと心配したんでしょ!」

ギクリ。

A「さすが刑事さん鋭い」

佐藤「もうとっくに吹っ切れてるわよ!この鈍感さんは置いといて、ビクともしないから」

「だからあんな松田くん見た時、上司として1発カツ入れられたんだから」

平手打ちの事だ。めちゃくちゃ痛そうだったって噂を聞いている。

A「あまりにも鈍感でごめんなさい」

佐藤「鈍感のオリンピックがあったらAは文句なしの金メダルよ」

うう…胸が痛いです。

佐藤「で、どうなの?意識してみてさ」

「ひっつく気はないわけ?」

A「ないわけじゃないけど…」

鈍感の次は奥手?あなたも大変ね、とからかわれた。
実は……。

佐藤「もう1人好意を寄せている男の人がいるだって!?」

「2人もいて気付かなかったの?!どういう神経してるのよ!」


あの日の夜…
一度しか言わないからよく聞いて欲しいと言われ、仕事の話かと身構えていたら急に目の前で膝まづき、手を握られ愛の言葉を囁かれたのだ。



佐藤「なるほどねぇ笑」

「松田くんももう1人の男の人も、Aのせいで約7年間も片想いを拗らせていた…と」

カメラに納めたいほどの呆れ顔をされた。
でも私は反論したい。とっくに吹っ切れたと言う美和子さんにも片想いを拗らせている男の人が居ることを!!

A「あんまり馬鹿にしないでよ…そっちに関しては似た者同士でしょう?」

佐藤「全然」

「どうするの?松田くんにするか、別の男にするか」

A「そんな急に言われても…困るよ」

どっちかを選ぶなんて…。
恋愛経験ゼロなのが丸見えだ。

佐藤「まあ、急いでないのならゆっくり考えたら?」

「それくらい待てる人達でしょ」

会計を済ませて買い物の続きするわよ!と手を引かれた。

161→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 192話、出来したじゃなくて、でかしたです。 (2022年9月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
kne.hrknt (ハル)(プロフ) - blossomさん» 読んでくださりありがとうございます!これからも気長に待って頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します^^* (2022年9月12日 7時) (レス) @page33 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
blossom(プロフ) - えっ、えっ、えっ(以下略)...!?”帰る”って、え、この状況を知ってたってこと、預言者的な人がいた...!?!? すみません取り乱しました、更新を全力で待機します!!頑張ってください!! (2022年9月11日 21時) (レス) @page33 id: 2157140457 (このIDを非表示/違反報告)
kne.hrknt (ハル)(プロフ) - シンアさん» 数ある小説の中から選んで読んでくださりありがとうございます!!主人公の皆様をこんな未来に飛ばしてしまい…おじいちゃん学校組ですね(苦笑)これからもダラダラ進みますので気長に読んでいただけると嬉しいです^^*これからもよろしくお願いします!! (2022年8月27日 13時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
シンア(プロフ) - えっえっえっえ・・・気になりすぎて眠れない・・・とっても面白かったです!!陣平くんイケメンすぎてやばいです。60年後って。。ゆ、夢、ですよね?もとに戻りますよね?楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!!! (2022年8月27日 2時) (レス) @page23 id: c430354ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。