検索窓
今日:101 hit、昨日:40 hit、合計:639,570 hit

ページ15

みんなの元へ戻るとシュアオッパが心配そうに駆け寄ってきた。





JS「何もなかった??大丈夫???」



『え、あ、うん…大丈夫だよ。』







私がそう言うと、ずっと無言だったジョンハンが口を開いた。







JH「みんな、ちょっといい?」











HS「は!?そんなことがあったの???



新人やべーーーー…」





WN「RiOに下心見え見えのやつ多いな…」



MG「流石にこれは許せないわ、」






JH「一応危ない目に遭うところだったからみんなにも知らせとこうと思って。





今度からこういう、人が多いイベントごとの時には要注意な。」








『私もう子供じゃないし大丈夫なのに………』









あんまりみんなに迷惑かけたくないし…

同じグループに女がいるからって過保護にされちゃうのも嫌だ。









SC「あのなぁ!大丈夫じゃなかっただろ今回。


もしジョンハンがいなかったらやばかったぞお前!もう少し危機感を持て。」




『………。』









スンチョルオッパの言葉にハッとする。


確かに、あそこでジョンハンが来なかったら…と思うと…。


自分の注意不足さ加減には本当呆れる…、
みんなもだし、ましてやNU'ESTのオッパ達まで巻き込んじゃったし、









JR「とにかく、RiOは絶対SEVENTEENのみんなと離れないこと!分かった?」




『……うん、わかった、オッパ達もごめんね、』









もう自分勝手な行動しないようにしようと心に決めた。




SG「よし、とにかく今度からは僕達も気をつけよう!




あ、ヒョン達そろそろアーチェリーだよ!!!」






BH「うわ!ほんとだ!やべ、じゃあな!」




『あ、オッパ達ふぁいてぃん〜!!!!応援頑張るよ!』




JS「頑張ってねー」









気を取り直して、残りのアユクデを楽しもう、








***

RiOのナンパ事件ちょっと強引な終わり方になっちゃってごめんなさい…!笑
とにかく助けるジョンハンのかっこいい姿を書きたかったので…大目にみてください、笑



ところで!

気づいたらかなりのお気に入り登録!

しかも☆も10.0とか嬉しすぎます…泣



あと、リクエストや感想などのコメント待ってます〜





これからもどうかよろしくお願いします。


小豆

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆(プロフ) - なちゅめさん» ユリちゃんがなかなかな悪女になってしまいました笑 (2019年3月6日 21時) (レス) id: f7370b15ff (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - 桜もちくれさん» 多分思われてる人物であってますね!笑ありがとうございます、頑張ります! (2019年3月6日 21時) (レス) id: f7370b15ff (このIDを非表示/違反報告)
なちゅめ - 私、女だけど女って怖いって思いました(笑) (2019年3月5日 23時) (レス) id: 26019e1dd1 (このIDを非表示/違反報告)
桜もちくれ(プロフ) - あっ、ユリちゃん誰だか察し 更新ファイテン (2019年3月3日 21時) (レス) id: 85d6d86ea0 (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - じんぐーじのいわしさん» わぁあ!ごめんなさい!!韓国語単語は分かるんですけど、パッチムがどうも苦手で…!ありがとうございます!! (2019年3月2日 7時) (レス) id: f7370b15ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小豆 | 作成日時:2019年2月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。