検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:100,181 hit

16 ページ19

『え…すご。』


引き続き別部屋で皆さんをモニタリングしてるのだけれど…

私がびっくりしたのは、WANNABLE(WANNA ONEのファンの方々)の洞察力。

実はさっきの赤ロープは今日一緒に一日を過ごすペア決めに使うもの。

WANNABLEの方々が選んだペアの名札は一本の赤ロープで繋がれてて、それを辿って行ってペアを見つける。


その出来上がったペアなんだけど…


【カン・ダニエル&オン・ソンウ】
【ユン・ジソン&ハ・ソンウン&パク・ウジン】
【イ・デフィ&ペ・ジニョン】
【パク・ジフン&ライ・グァンリン】
【ファン・ミニョン&キム・ジェファン】


完璧すぎる…。

まだデビューして一ヶ月くらいなのに、こんな素晴らしいカップリング…


番組の企画も、パートナーが起こったら、お互いの手に繋がれた1mの紐を少しずつ短くしていく、だなんて。


そんな感じで

妄想をいろいろ膨らませていた頃…



♪タッタッタラララタララランッ


【着信:社長】


しゃちょー?



『はい。もしもし。チェ・Aです。』


恐る恐る出ると、要件はどうやら大切な話があるから来て欲しいとのこと…。


******

『…それで。大切な話とはなんでしょうか?』

例の電話から10分。
飛ばして来たのは社長のいる、事務所。
パパの友達とか言ってたけど、さすがに社長呼び出しは怖い。


社「まぁー、そんなに固くならないで笑


たぶん、君にとってもいい話だから。」


いい話、かな、本当に。
社長には失礼だけど、
うちの父親の友達、ってだけで私の信用はもう…笑


社「このままだと、ファンにバレるかもしれないじゃん?
Aちゃんの存在。
熱狂的だからね、最近の若い子たちは。

だから…」


『だから…?』


社「Aちゃんを正式にWANNA ONEのマネージャーにすることにしましたーー!」


まね、ーじゃー…?
マネージャーとは、あの、マネージャー?
混乱する私を置いてけぼりにしながら
社長はどんどん話しを進めていく。

やっぱり類は友をよb


社「Aちゃん、高校やめちゃったでしょ?

ほんとはメンバーが行ってる高校に行かせようと思ったんだけど、芸能関係の学科しかなくてねーー…
身近にいてもおかしくない=マネージャーだ!って閃いたんだよ〜

あ!パパには許可もらったよ」


…あの父親の辞書にはNOという単語はないからね、
マネージャー…か。






『…少し考えさせてください。』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzukipuripuri0(プロフ) - ジフン推しです!デフィとグァンリンって同い年だったと思いますよー別にどっちでもいいですかねー。頑張ってください! (2018年4月13日 19時) (レス) id: e71d877194 (このIDを非表示/違反報告)
碧花(プロフ) - *マウムさん» ありがとうございます!オンさん、そろそろ出さなきゃと思ってたんです笑← これからもよかったらみてください〜! (2018年1月22日 13時) (レス) id: 2945ebaabc (このIDを非表示/違反報告)
*マウム - この作品好きです!たまにニヤニヤしちゃったり、次はどんな話かなって読んでます(^ ^)私はオンさんの話とかもっと欲しいです(汗)オチが決まってしまったならいいです!更新するのファイティンです! (2018年1月22日 13時) (レス) id: 0232480371 (このIDを非表示/違反報告)
碧花(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!面白いって言ってもらえて本当に嬉しい…。更新頑張ります! (2018年1月20日 9時) (レス) id: cf834f80a2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - この小説すごく面白いです!めっちゃワクワクしながら読んでます!これからも更新頑張ってください! (2018年1月20日 1時) (レス) id: 7477e0b50f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧花 | 作成日時:2018年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。