検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:29,827 hit

69話 ページ20

私は練習をしている・・・はずだった



A「なんで練習禁止・・・」


秋 (Aちゃん、落ち込んでるわね(汗))


A「私の事を思ってくれるのは有難いけど、午前ぐらい出さして欲しいのに・・・」


「凄い愚痴だね」


A「ピャァァァァァァ!!」


「「相崎!?」」



なんか首元がヒヤッとしたぞ!?



吹雪「アハハ、凄い声だね」


「「吹雪!」」


A「吹雪、今のは何よ」


吹雪「これだよ。冷たい飲み物」


A「二度としないで!?異能力を発動しそうになったんだから!」


吹雪「アハハ、ごめんね」


円堂「もう怪我はいいのか、吹雪!」


吹雪「うん、すっかり。リハビリを頑張った甲斐があったよ」



優しい笑顔でそう言うけど、本当に首元に冷たい物をつけるのは二度としないで欲しいわ


本気で異能力で迎撃しそうになったから



吹雪「監督に呼ばれたんだ。代表に復帰しろって」


壁山「吹雪さんが入ってくれたら、イナズマジャパンはもっと強くなれるっスね!」



わいわい騒ぎ始めてるけど・・・



A「でも・・・((不動「喜んでいる場合かよ。吹雪が戻ってきたって事は、誰かが落とされるんだぜ?」ちょっと不動!!」



あんな言い方はないでしょ!?



久遠「その通りだ」



いつの間に私の後ろにいたんだよ、監督


ビビるじゃないか!



久遠「代表から外れるのは・・・栗松だ」



指名された栗松は顔を打つ向けさせる


なんかあるっぽいな



不動「おい、少し離れるぞ」


A「ちょ、ちょっと!」



不動に首を引きずられる


すると、栗松の体に違和感を感じた



A「・・・ん?動きがぎこちない?」


不動「足をやったんだよ。アルゼンチン戦でな」


A「あ、それでか」



染岡がその場をおさめちゃったよ



A「1度、代表から落ちた者ぞ知るって訳ね」


不動「何言ってんだ、練習するぞ」


A「はいはい」

70話→←68話 不動side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖羅(プロフ) - フェアリーテイルとの方も見てます!更新頑張ってください! (2019年2月11日 20時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
waiwaichika(プロフ) - 面白いです。続きを楽しみにしています。 (2019年1月26日 17時) (レス) id: 901fc2e49a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華鳥風月 | 作成日時:2019年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。