検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:9,464 hit

28.YOU ページ28

ドライヤーのスイッチを切って鏡越しに私の顔を見ると




「お兄さんに、サイン書いていこうか?笑」




「いらない!やめて!絶対!」




「なんで?」




「会わせろって言われるから。」




「いいよ?俺。」




「ダメ!」




「なんで?」





「…………」




……なんて、紹介するのよ




そんなことを考えていた私に





「Aさんと、真剣にお付き合いを始めました、岡田ですって挨拶するけど。」




「え?」





「……お付き合い、始めたでしょ?」




「………お付き合い………」




かぁっと頬に熱が集まる





「すぐ、赤くなるね 笑」





「………お風呂上がりで暑いだけだし。」





「ふーん。……で?」




「え?」





「お付き合い、始めたってことでいいんだよね?」




「………良くないし」





「いいってことね。笑」




「…………」




くるりと身体の向きを変えられて、准一と向かい合うと




彼の手が私の頬を包む




「………」





口角をあげた彼はそのまま私の唇にキスをした




頬に触れる彼の腕をぎゅっと握ると





少し離れた唇、彼が「好きだよ」って呟いたから



私も素直に呟いた




「……私も、好き」




言い終わるか、終わらないかくらいのタイミングで

彼が少ししゃがんだかと思った途端に、私の身体が宙に浮く




「わぁ」



咄嗟に彼の首に腕を回して掴まった




私を見上げる彼が、また嬉しそうに笑うから



「………」




思わずその唇に、私からキスをした




「ずっと一緒にいようね」って彼が言ったから




「うん。」って答えた。




…………





………ずっと、一緒にいられると思ってたし




ずっと、一緒にいたかった




本当だよ?

29.Jun→←27.YOU



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花那(プロフ) - ひささん» いつもありがとうございます(^^)ノロノロ更新でごめんなさい😅どんどん切ない展開になっていきますが、幸せも組み込んでいけたらなと思ってがんばってます💛暫しノロノロにお付き合いお願いします😅 (2022年4月9日 19時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)
ひさ(プロフ) - 幸せな展開の中でも、どこか切なさが漂うストーリー。早く先が読みたいような読みたくないような…。そんな感じで更新をお待ちしております😌 (2022年4月9日 16時) (レス) @page24 id: d7d462c614 (このIDを非表示/違反報告)
花那(プロフ) - 西鶴さん» いつもありがとうございます(*^^*) (2022年4月4日 11時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)
西鶴(プロフ) - 続編おめでとうございます❣️ (2022年4月4日 9時) (レス) @page6 id: a568701fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花那 | 作成日時:2022年4月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。