検索窓
今日:26 hit、昨日:36 hit、合計:1,021,391 hit

* 感謝と怖さと ページ6

A side .








目を開けたら見えた白い天井。








私、なにしてたっけ…




そう思い返してみても、

ボーッとする頭が思考を妨げる。








.








山崎「 夏目さん、っ、」


渡辺「 よっ。」


『 山ちゃん、…翔太、』








しばらくすると

山ちゃんと翔太が病室に来た。








それと同時に

倒れた時のことを思い出して、




急に申し訳ない気持ちになる。








『 翔太…、ごめん、私、』


渡辺「 もう痛くない?」


『 うん、…大丈夫、』








あの血は誰が掃除してくれたんだろう…。




翔太のバスタオルも汚したし、

スタジオの方にも謝らなきゃ…。








渡辺「 涼太と飯行く約束しててさ。
Aも誘おうと思って、
引き返して本当に正解だったわ。」








そしたらそのまま翔太は

私の頭を優しくなでる。








…そうだ。




翔太が来てくれなかったら

私、どうなってたんだろう。








『 ありがとう、…翔太、』


渡辺「 どういたしまして。」








嬉しかった。




翔太があんな風に男らしく、

そして落ち着いて対応してくれたこと。








焦ることなく「 大丈夫だよ。」って

近くにいてくれたから、




私も安心出来たんだと思う。








.








山崎「 …それより、夏目さん、」


『 なに…?』








それと同時に、

また襲ってくる不安。








出血の原因は何だったんだろう。




またどこか悪くなってたらどうしよう。








せっかく復帰したばかりの

このタイミングだからこそ、




怖くて不安で仕方なかった。








山崎「 落ち着いたら先生が
お話したいって言ってました。
…辛かったらもう少し休みますか?」


『 うん…、』








まだ少し頭はボーっとしているし

身体も怠くて重い。









何より、今すぐに

受け入れられる自信がなくて、




そんな現実から逃げるように

もう一度目をつぶった。

* 生かされている→←* 今は信じるだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4467人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系,絆系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみゆん - がんばってください! (2022年12月25日 13時) (レス) @page32 id: 559ab8eebe (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 無断転載されていた作品消されていました。  (2022年5月5日 16時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)
Marina(プロフ) - 本当にうれしい、、望穂さんお久しぶりです😭 (2022年5月5日 0時) (レス) @page32 id: bf014cd1ec (このIDを非表示/違反報告)
望 穂(プロフ) - ゆゆさん» ここでしか書いていません😢 (2022年5月4日 10時) (レス) id: 09cf7327ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 他のページ(プライベッター、プリ小説)などで書いていますか? (2022年5月4日 7時) (レス) id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望穂 | 作成日時:2020年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。