検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,622 hit

episode49  位置について ページ3

「弘。2組行かねえの?」

鞄を持ち弘に問いかけると、「おお」とだけ云って席をたった。




「A!弘!遅いよー!」




その瞬間、元気な声が教室に響いた。

「悪い、今行こうと思った」

「つーかお前らが来いっての」


「弘ひっどーい。人のことばっかり働かせてー」

「そうよそうよ!速見くんひどいわっ」



優真と春秋がまるで打ち合わせていたかのように声を上げた。

弘は2人の頭を通りすがりに殴ると、スタスタと廊下を歩いていく。


「あーあ、お前らのせいで弘が拗ねちまったじゃねーか」


「えー、また俺らのせい?」

「お前らのせいだ。ほら、行こうぜ」

私が笑いながら歩き出すと、後ろから春秋の声が聞こえる。


「校門までね!ビリはコンビニでお菓子おごりっ!よーい・・・・・・」


「は?」


「ドーン!!」

その瞬間、私の後ろから風が吹く。

いや、風のように走り去る優真と春秋だ。
その後ろを、可愛く遥が走る。


女子だっ!


っていやいやそうじゃなく!


「ふざけんな!まてっ!」


私は廊下の喧騒を気にせず、4人の背中を追って走った。



「廊下を全力疾走するなああああああああああ!!!」



気にしない気にしない。

episode50  のろまなかめと→←episode48  bluehope



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:葉奈 , 日常 , 高校生   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉奈(プロフ) - 萌菜さん» いつもいつも本当にありがとうございます!!すっごい嬉しいです!がんばります!!! (2013年11月17日 13時) (レス) id: 884e662617 (このIDを非表示/違反報告)
萌菜(プロフ) - 私やっぱり葉奈さんのファンです!1,2と一気に読みましたが、最っ高に面白かったです!! (2013年11月17日 10時) (レス) id: c538a33189 (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 葉奈さん» おう! (2013年11月13日 19時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
葉奈(プロフ) - うちわさん» ありがとー!がんばるね!!これからも読んでやってくれ(( (2013年11月13日 19時) (レス) id: 884e662617 (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 葉奈さん» そう?私は葉奈を応援してるからね!誰がなんといおうと←更新楽しみに待ってるね! (2013年11月13日 19時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hana1/  
作成日時:2013年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。