検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,506 hit

研 修 生 。2 ページ2

 コ ン コ ン ッ


『 失礼します 。 』


『 はじめまして 、今日から お世話になります 。
  神山Aです 。よろしくお願いします! 』


?「 あ 、Aちゃん ! はじめまして 。
  中間 淳太 です 。今まで 俺が保健室の先生 してました 。今日からAちゃんに 色々教えていくから よろしゅうな 」


『 中間先生!よろしくお願いします 。』

 

軽く お辞儀をし 、招かれた ソ フ ァ ー に 腰を下ろした 。

この学校は 女の教員が 一人も居ないらしい 。

ガチの 男子校じゃん 。

ちょっと複雑だけど 中間先生が少しタイプだったから

まあ 許す(







中間「 ここの生徒は ちょっと 変 .態 が 過ぎるから 隙を見せないこと! 」


中間「 特に 、3 年の “ あの面子 " には 要注意やで 。」


『 わかりました(笑) 』


中間「 取り敢えず 一日目 頑張ろう 」


 

そんなこんなで

研修生 生活 1日目が 始まった 。

研 修 生 。3→←研 修 生 。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , 中間淳太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:富 瀧 め ろ | 作成日時:2017年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。