検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:231,248 hit

四日目 「出発」 ページ39





目が覚めると、見慣れた部屋。

起き上がり、鏡を見ると、そこには寝ぼけた顔をしたキヨさんがいた。


_____二度寝したら、また会えるかな…、

目覚めない頭で私はお風呂場へ向かった。








「…よし、」




整った顔立ちのキヨさんと鏡越しに目が合う。

風呂も入り終わり、服も着替え、準備万端。
手には財布を持ち、家を出た。


東京は人が多くて、なかなか慣れない。

スマホのナビに従い駅まで着く。

電車には数えるほどしか乗ったことがない。
新幹線なんて、もっと経験がない。


慣れない手つきで切符を買い、新幹線へ足を踏み入れた。




「あれ、キヨ?」




思わず振り返った。
私はキヨさんじゃないのに、それほどキヨさんの生活に慣れたという事だろうか。


休日の早朝の新幹線は空いている。

そのため、声の主はすぐに見つけることができた。




「あ、やっぱキヨじゃん」

『…う、うっしー?』




黒髪の眼鏡、何より特徴的な低い声。
実写動画で見た、牛沢さんだ。


なんとなく、私はキヨさんになりきっていた。

きっとそれは、牛沢さんの事を傷つけたくないから。
フジさんの時みたいに、悩ませたくないから。




「何、旅行?」

『いや、まぁ…、そんな感じ。うっしーは?』

「実は、すっげー良い植物園見つけてさぁ…」

『しょ、植物…?』




植物なめんなよ!

そう言って牛沢さんは植物園で撮ったらしき画像を見せてくる。
なんと反応すればいいモノか…。




「何処まで行くの?」

『静岡』

「へぇ、キヨが旅行って珍しいじゃん。富士山にでも登るの?」

『そんな感じ、』

「え、マジで?」




話ながら、私と牛沢さんは、なんとなく隣に座った。

「心理テスト」→←【会いに行く】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 全身組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫花莉(プロフ) - 藤原(仮)さん» ありがとうございます!私、元々ギャグ系を書くのが好きで…、笑ってもらえてうれしいです!頑張ります!! (2018年1月27日 20時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)
紫花莉(プロフ) - はーさん@ガチパパおめでとう!!さん» 他の作品も見ていただきありがとうございます!!設定、気に入ってもらえてうれしいです…! (2018年1月27日 20時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)
藤原(仮) - うっしーと会話してるとこ笑っちゃいました笑更新ファイトです! (2018年1月27日 17時) (レス) id: b2e8861a5d (このIDを非表示/違反報告)
はーさん@ガチパパおめでとう!!(プロフ) - 今作も凄く面白いです…!設定とか凄い好きです…。更新頑張って下さい! (2018年1月27日 10時) (レス) id: 1242ede1ee (このIDを非表示/違反報告)
紫花莉(プロフ) - ねむりかわねごと@あたキヨ勢さん» コメントありがとうございます!結構終盤の方にきてますね…、頑張って更新しようと思います。 (2018年1月15日 18時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫花莉 | 作成日時:2018年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。