検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:231,245 hit

三日目 「連絡」 ページ22






目が覚めると、そこはキヨさんの部屋だった。

時間は朝の7時、どうやら夢から覚めたようだ。


あの後、私はキヨさんに言われて、これからやってみたい事をリストアップした。
想像しただけで楽しくて、今までの嫌な出来事を忘れるには十分。




『…楽しかったなぁ』




起き上がると、まだ慣れないキヨさんの目線。
夢の中では元の自分の身体?というか姿だから、夢から覚めると毎回混乱してしまう。

スマホを取り出し、レトルトさんとのトークルームを開く。




《今日、フジさんと映画に行くんですけど…同行してもらえませんか?》

《了解!ボディーガードちゅう事やな!》




なんか違う気がするけど、ツッコまずにスタンプだけ押しておく。

次にフジさんとのトークルームを開く。




《今日Okです》

《ありがとう!じゃあ、11時に××公園前まで来てね》

《歩きですか?》

《うん、キヨ風邪?》

《風邪じゃないですよ、健康です》

《なんか、キヨが敬語って珍しいね、笑》




あ、そうか。
フジさんは、まだ私が記憶喪失(設定)という事を知ら無かった…。

会った時に伝えよう。そう思い、取りあえずレトルトさんに時間と場所を教える。




《レトルトさんも呼んでいい?》

《いいよー!》




よかった。フジさんとレトルトさんは、そんなに仲が悪いわけではないみたいだし。

今日は上手くいきそう。




『…そうだ』




私は紙を用意して、ペンでその上に文字を書く。


"キヨさん、上手くいきそうです!楽しんできますね!"


テレビの前のキヨさんに、少しでも多くの情報を伝えたい。
私の顔には自然と笑みが浮かんでいた。

「公園」→←【不思議な感情】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:キヨ , レトルト , 全身組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫花莉(プロフ) - 藤原(仮)さん» ありがとうございます!私、元々ギャグ系を書くのが好きで…、笑ってもらえてうれしいです!頑張ります!! (2018年1月27日 20時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)
紫花莉(プロフ) - はーさん@ガチパパおめでとう!!さん» 他の作品も見ていただきありがとうございます!!設定、気に入ってもらえてうれしいです…! (2018年1月27日 20時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)
藤原(仮) - うっしーと会話してるとこ笑っちゃいました笑更新ファイトです! (2018年1月27日 17時) (レス) id: b2e8861a5d (このIDを非表示/違反報告)
はーさん@ガチパパおめでとう!!(プロフ) - 今作も凄く面白いです…!設定とか凄い好きです…。更新頑張って下さい! (2018年1月27日 10時) (レス) id: 1242ede1ee (このIDを非表示/違反報告)
紫花莉(プロフ) - ねむりかわねごと@あたキヨ勢さん» コメントありがとうございます!結構終盤の方にきてますね…、頑張って更新しようと思います。 (2018年1月15日 18時) (レス) id: adbcb7ad7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫花莉 | 作成日時:2018年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。