検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:115,002 hit

ゼッタイオージャ ページ42

「っつあ!!」

ドガッ!!

ピッ!(白鳥沢ポイント)

「っつ〜......やば...。」

及川「ナイスファイト大ちゃん!次は止めれるよ!!」

「うーっす...。」

無理そ。

体格差やべーんだよな。

俺金田一とはまた違った{長い}タイプだよ。

筋肉がどーーっしても付かないんだよ。

そろそろ腕取れそう。

てか俺なんで白鳥沢戦出てんだろ。

いや、バレーボール楽しくなってきたけどさ。

流石にこれはないでしょ。

ーー時は過ぎーー

及川「大ちゃんサーブ!!」

「オアッ...。」

今俺の腕って機能してんの?

感覚なくなってきたんだけど。

「行きまーす。」

「「「オェーイ!!」」」

「せ、え、の...っ!」

俺掛け声かけないと上手く飛ばんって泉石戦で自覚した(遅い)。

あちょっと待ってリベロ真ん前じゃん!!

ドッ、

あ綺麗に取られた。

うーんやっぱリベロやべーわ。

白布「お願いします。」

牛島「!!」

「え。」

俺...?

ド、バァン!!

「ンぐぬっ......!!?」

いっっった......

は?え、なんか見られた。

ゼッタイオージャと目合ったんだけど。怖。

つーかブロックもだけどレシーブするともっとわかる。

死ぬほど痛い。

一応上がったけど、あっちコート行ったし...

山形「若利!ダイレクト!!」

牛島「ああ。」

キュッ、

「っべ...。」

また、見られた。

(ぬぅ...!!)

俺が守備の穴とでも言いたいのかーっ!!

取れるかって!?

「できらぁ!!」

ドッ!!

及川「な、ナイス...!!?」

岩泉「それでこそだバケモン新人!!」

「なんてヒドイネーミングセンス!!」

岩泉「っせぇ!!」

ダァン!!

(青城ポイント)

やっっっとこの試合活躍できたわ...

牛島「......。」

え、怖い。

「......(ペコリ」

会釈しとこ()

ゼッタイオージャ、2→←怖いの2乗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷲丸(プロフ) - こころさん» あ、サブ管理人の者です (2019年12月5日 18時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - こころさん» スワッ...!ありがとうございます!!考え無しに考えてるのでネタが尽きぬ様頑張ります!!() (2019年12月5日 17時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます (2019年12月5日 16時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。