検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:115,023 hit

スパイク痛すぎ ページ18

今打てる体制なのはー...

キャプテンの人とオレンジのゼッケン5番?

えっと、王様があげそうなのはー...

キャプテン?

「せいっ。」

澤村「うおっ!」

バチィン!

「痛ぁい!ワンチ!!」

ゆ、指...右の薬指!!

ゴリッていった!!岩ちゃん先輩の嘘つき!!(理不尽)

全然怖いじゃん。

なんだよ「別に来るってわかれば怖くねぇよ」って。嘘じゃん。

怖いわ。

矢巾「岩泉先輩!」

ドガッ!!

岩泉「よし。」

「ひえ〜...間近で見るとやっぱ音ヤバい。」

岩泉「よく触ったな。始めたばっかにしちゃすげぇぞ。」

「薬指折れたかと思った。」

岩泉「ひ弱過ぎだろ。」

岩ちゃん先輩と違ってか弱いからね?

見てよ腕の太さの違い。

筋肉量だけでも一回り違うよ。

岩泉「回れ。」

「あ、そうだった。」

ローテーションってやつさぁ、よく忘れるんだよね。

岩ちゃん先輩ってば忘れる度にド突いてくるし。

俺初心者なのに。

澤村(ローテーションも忘れるくらいなのに、凄い判断力だな...。)

「なんすか?」

澤村「あぁいや!なんでも!」

「あ、うん。」

でも、あっちのゼッケン3番の人安定してるなぁ。

きちっと取るね。そのせいでブロックしなきゃなんないし。

「お。」

オレンジくんが飛び出してきた。

岩ちゃん先輩はあの坊主の人マークすんの?遠いね。

ふわ、

(あ、こいつか。)

シュッ

「イダァ!!」

擦った!指先擦った!!!

オレンジくんパワーは無いけど速い!!

皮剥げたかと思った...

岩泉「.........よく、触ったな?」

「なんで疑問系?」

影山(もう攻略された!?)

日向(なんか、いつの間にか来てたな......捕まったらどうしよう...。)

え、なんで皆どよめいてるの。

俺こういう空気嫌いだよ。

負けたね→←岩ちゃん先輩ヘルプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷲丸(プロフ) - こころさん» あ、サブ管理人の者です (2019年12月5日 18時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - こころさん» スワッ...!ありがとうございます!!考え無しに考えてるのでネタが尽きぬ様頑張ります!!() (2019年12月5日 17時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます (2019年12月5日 16時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。