検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:114,929 hit

松岡一人につき部屋の温度は2℃上がるらしい(嘘) ページ11

「ほぇ。」

五色「あ!この前の!」

「えーと...前髪パッツンくん?」

五色「五色ぃ!!」

「あぁ!ごしょく君!」

五色「違ぁう!!」

「わかってるって五色。」

五色「だからぁっ...て、え、あ、うん...五色......。」

虹になるにはあと二色たりないね。

ドンマイ、君は虹にはなれないみたいだ。

五色「別になりたいわけでは。」

「心読むなよぉ。」

エスパーかよ。

あ、そういえばエスパー伊藤っていう芸人いたよね。

いいよねあの体の柔らかさ。

俺ちょっと体固いからなぁ。

「五色は好き?」

五色「え何が?」

「心読まないんかい。」

五色「え?え??」

ーーーーー

「っていうことがあってさぁ。」

金田一「おいおいライバル校ってお前...。」

国見「虹にwなれないwww」

「国見がツボったし結果オープンってことで。」

金田一「言うなら結果オーライだろ...。」

「物知りだねぇ。」

金田一「おお...って、普通だよお前が可笑しいんだよ。」

「まぁ知ってて言ったわけだけど。」

金田一「うんもう何も言う気になれない。」

国見「そんな!自らツッコミ放棄だなんて......死ぬ気か!?」

金田一「え?」

「なんてことするんだ!お前の人生まだ始まったばかりだろ!?」

金田一「え?いや、え?」

「「周りの人のこと考えてみろよ!!ダメダメダメダメ諦めちゃ!!」」

金田一「やめろ熱い!!」

「あー良かったぁ。」

国見「流石俺らのファインプレイ。」

金田一「なんなの...。」

脱線のしすぎ→←いちねんせいなかよし(^^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鷲丸(プロフ) - こころさん» あ、サブ管理人の者です (2019年12月5日 18時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
鷲丸(プロフ) - こころさん» スワッ...!ありがとうございます!!考え無しに考えてるのでネタが尽きぬ様頑張ります!!() (2019年12月5日 17時) (レス) id: 069c16c765 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます (2019年12月5日 16時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛙傘 x他1人 | 作成日時:2019年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。