検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:128,883 hit

010 ページ11



『ちあちゃんに無理させてもしょうがない。』








『ちあちゃん、歌うパートは完璧に覚えてるんでしょ?』




伊「う、うん。」




『決めた。ちあちゃんはそのまま歌って。

 センターで。』



































伊「え‥‥‥‥?」




『直也くん、ちあちゃんのサポートお願いしていい?』




浦「それはやるよ。でも、どうする気?」




『私がふたつになる。』




日「は?」




『私のパートを歌いながら、ちあちゃん踊る。』




與「アカン!それは出来ひん!」




『やるっきゃないじゃん。』




西「千晃ー!!俺と隣な!!」




『西島もがんばってね。』




西「なにを?」




『私、バク転あるんで。ちあちゃん、動かして。』








伊「しろちゃん!!無理、バク転無理!」




『ちあちゃんにはさせないよ。でもその間西島さんに抱っこされててね。』




西「うええ!?」




『1種のファンサ☆』








宇「大丈夫なの?直也くん。」




浦「五分五分じゃない?」




宇「うわあ。笑」








末「トレーナー遅くね?」




ぴろりんぴろりん




末「お?だれ?」




宇「にっしーのポケット?」




『いや、皆。』




伊「今日は“皆さんオフでした。”だってよ?」




『ねえちょっと、あの可愛いマネちゃんどついていいかな。』




浦「やめてくださーい。笑」

011[ただいまが言える場所]→←009



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:AAA , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bremen | 作成日時:2015年12月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。