検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:114,690 hit

エイプリルフール企画 ページ14

※夢主君とツッキーは付き合っております

※三年生とは引退処か卒業してます

※第三者視線

※1日遅れました。

******************

貴方「やぁやぁ、月島君、春休みをいかがお過ごしかにゃ?」

月島「昨日も一緒にいたのに何言ってんの」

三年生と涙ながらの別れも過ぎ、男子バレー部は久々の休みとなっていた。

春休み真っ只中、ある個室に二人の影が並んでいる。

貴方「今日はエイプリルフールですなぁ」

明るみを帯びている茶髪の少年、椿原はそう口にした。

別に深い意味はない。

何かを話そうとして、ついでに思い付いたから口に出しただけだ。

一方、癖っ毛の眼鏡の少年、月島は素っ気ないが、横目で椿原を捕らえていた。

貴方「折角今日はエイプリルフールなんだ、楽しまなきゃ損だよね」

月島「…趣味の悪い」

貴方「あー、そんなこと言っちゃう?」

椿原は怪訝そうな顔をしている月島とは裏腹にケラケラと笑った。

そして、少し考えたふりをして、笑顔を張り付けて、こう言う。

貴方「…俺、蛍の事、大好きだよ」

月島は一瞬だけ驚いたものの、直ぐに顔を赤くして背けた。

椿原はそれに小さく笑って、時計を見る。

時刻は既に次の日。

二人の繋いだ手は、互いの熱を分け合っていた。



(解釈は人それぞれだよ、ね?蛍)

(…煩い)

(あはは、顔真っ赤〜Σって痛い!?)

熟年夫婦=12→←熟年夫婦=11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋月陽葵(プロフ) - ゆーさん» ご指摘ありがとうございます!「べ」の使い方をいまいち理解していない部分があり、とても助かりました!!方言は難しいです…。またご指摘がありましたら教えて下さい!頑張ります! (2015年5月30日 11時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - すみません、指摘なんですけど「べ」はあんま、語尾にはつけないです!例えば「どんまいだべ。」とあるけど、あんま使わないと思います‥あ、でも作品は面白いと思います!頑張ってください! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 5b1cff42dd (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 雫駒さん» 作者的にも受けだと思いますが、なんせ夢主君キャラがブレブレなんでどうなんでしょうね(^-^;)(自分が書いてるのに分からないと言う←)情けない作者ですが、これからも更新していくのでよろしくお願いします!)長文スミマセン! (2015年4月26日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
雫駒 - めっちゃ面白いです!あの、すいません夢主君って受けですか?攻めですか?個人的には受けが好きですが、作者さんの好みですよね。更新頑張ってください! (2015年4月26日 19時) (レス) id: 031cea3b73 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 舞華さん» ですよね!でも問題はツッキーと夢主をどうくっ付けるかなんですよねw (2015年3月31日 12時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗一葉 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。