検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:114,689 hit

熟年夫婦=9 ページ11

モブ(通称、山田)視線


今日はちょっと、うちのクラスの名物について話したいと思う。

モブ「俺は清楚系かなぁ、黒髪少女とか」

モブ「あね、肌が白い子とか」

モブ「いやいや、そこはツンデレ妹キャラだろ」

モブ「アニアック過ぎるわ」

モブ「俺的に絡みやすい子が一番いいと思う」

モブ「でたー普通じゃん」

とまぁ俺等は何時もこんな感じの会話を繰り広げているのだが。

一人だけ、参加してない奴がいる。

モブ「お前はどう思うー?椿原ー」

モブ「つか、お前この間またコクられたんだって?モテ男がよー」

貴方「えー、俺スガさんー」

モブ「いや、誰それ」

そう、我が一年四組の名物、椿原A。

成績良し、スポーツ万能、顔良しの三冠を持って生まれた『王子』として有名。

しかし、人はいくら完璧な人物でも、短所の一つや二つはあるものだ。

貴方「ん、この人。先輩なんだけど」

モブ「あ、この人見たことあるわ」

モブ「Σって、お前これ男じゃねーか!!」

貴方「おい、これとか言うな、スガさんだ」

そう、顔とキャラが一致しないのだ。

貴方「つか、タイプの話だろ?スガさんは好きだけどあくまで人としてな」

モブ「いや、それ以外だったら俺等が困るわ」

これは、一年四組『残念系イケメン王子』の話。


*******************

next→

熟年夫婦=10→←熟年夫婦=8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋月陽葵(プロフ) - ゆーさん» ご指摘ありがとうございます!「べ」の使い方をいまいち理解していない部分があり、とても助かりました!!方言は難しいです…。またご指摘がありましたら教えて下さい!頑張ります! (2015年5月30日 11時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - すみません、指摘なんですけど「べ」はあんま、語尾にはつけないです!例えば「どんまいだべ。」とあるけど、あんま使わないと思います‥あ、でも作品は面白いと思います!頑張ってください! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 5b1cff42dd (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 雫駒さん» 作者的にも受けだと思いますが、なんせ夢主君キャラがブレブレなんでどうなんでしょうね(^-^;)(自分が書いてるのに分からないと言う←)情けない作者ですが、これからも更新していくのでよろしくお願いします!)長文スミマセン! (2015年4月26日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
雫駒 - めっちゃ面白いです!あの、すいません夢主君って受けですか?攻めですか?個人的には受けが好きですが、作者さんの好みですよね。更新頑張ってください! (2015年4月26日 19時) (レス) id: 031cea3b73 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 舞華さん» ですよね!でも問題はツッキーと夢主をどうくっ付けるかなんですよねw (2015年3月31日 12時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗一葉 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。