検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:137,268 hit

ストーカー気質 23 ページ25

貴方視線


貴方「んで、結局、私の方が好きになっちゃってさ、自然と目で追っちゃってね〜…」

国見「気が付いたらストーカーを勤しんでいたと」

貴方「そうそう…って、ストーカーじゃないし!」

国見「いや、ストーカーと呼ばず、なんと呼ぶんですか」


長ったらしく、金田一君と私の出会いを語ると、国見君は真顔でそう返してきた。

貴方「顔は良いけど、口が悪いな…金田一君を見習いたまえ」

国見「先輩に言われたくないです」

貴方「顔が良いだけの及川みたいになるぞ、因みに私は顔は良くない」

国見「及川先輩と似てるとか末期ですね、あと先輩の顔の良さとか知らないんで」

貴方「あーぁ、金田一君の様に落とし物をその日に渡してくれる王子様的な金田一君いないかなぁ!!」

国見「結局、金田一ですよね、あと話ちょくちょく変えるの止めてださい」

今日一日のこの短時間で国見君と随分、仲良くなった気がするのは私だけか。

見事に私の話に真顔で突っ込んできた国見君に感心しつつ、私は寒くなった手をポケットに入れて立ち上がる。

貴方「さ、もう暗いし、帰るよ」

国見「先輩…」

貴方「何よ、一緒に帰りたいの?」

国見「鞄、忘れてますけど」

貴方「…ね、国見君、そういうの気を使おうよ、黙って持ってあげるとか」

国見「先輩の執事じゃないんで、あと、ガチで忘れて帰ってましたよね」

貴方「あーあー!!今日の晩御飯何かなー!!」


訂正、仲が良いんじゃなくて。


貴方「…ひねくれてやんの」

国見「誉め言葉として受けとります」

ストーカー気質 24→←ストーカー気質 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - 金田一が主役の小説はなかなか見ないのでとても嬉しいです!更新待ってます! (7月24日 3時) (レス) @page46 id: 62b94b6a76 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 天使のパンツさん» ありがとうございます!なるべく早めの更新頑張ります! (2015年11月29日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!本当に金田一君可愛いのに…。もっと金田一君の小説増えてほしいですよね!!(最近金田一メインな筈が違う人がメインになってきている事には目を伏せ((←) (2015年11月29日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃおもしろかったです!続きが気になります!更新頑張ってください(*^ω^*) (2015年11月22日 12時) (レス) id: 986fa0c687 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!金田一の小説はなかなかなないので本当にうれしいです!応援しています!頑張ってください! (2015年5月4日 21時) (レス) id: 20597d5707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗一葉 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年9月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。