検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:137,271 hit

ストーカー気質 13 ページ15

貴方視線

夕日が段々黒く染まっていく頃。


貴方「あ、そろそろ部活終わる時間じゃない?」

三樹「あー、ホントだ、部活戻んないと…」

貴方「は?今日休みじゃないの?」

三樹「トイレ行くって言って抜けてきたんだよ」

貴方「長いトイレだな、早く戻ってやれよ、サボリ魔」

そう言うと、口を尖らせて「サボリ魔、いっきまーす」とか棒読みで呟いてから教室から出ていった。

私は思うんだ、アイツを主将にするべきじゃないと。

自分でサボリ魔って言った上、トイレ長い主将って嫌じゃん。

主将処か、先輩とも思いたくないじゃん?

貴方「…私もそろそろかーえろっと…」

そう言って、予め用意しておいた鞄に手を伸ばした。









今、私は電柱の後ろに身を潜めている。

だって、だって、だって、だって!!

前方を歩いてるあの姿は…


国見「…寒い」

金田一「そういや、確かにな…」


貴方「…金田一君っ((ゴクリッ」

(※国見君もいます。)

校門を通過したら、偶々見えた後ろ姿。

走って追いかけてみた所、金田一君と国見君の後ろ姿だと言うことが分かった。

貴方「な、生の金田一君…」

これは運命なのだろうか…いや、

貴方「(運命だと信じたい…っ!!)」

(※国見君もいます。)


…と、言いたいが。

実は言うと、靴箱で二人の姿を発見し、あとをついてきていたのでした((

********************

オリキャラちゃんの設定!

川越 三樹

三年、バレー部主将らしい←

夢主とはクラスが違うが、親友。

絶賛、岩泉に片想い中。

本人はモテていることに気づいてない。

意外と毒舌、サボリ魔。


こんな感じです。

恋する乙女は書くのが難しいですね…((切実

ストーカー気質 14→←ストーカー気質 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 女主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - 金田一が主役の小説はなかなか見ないのでとても嬉しいです!更新待ってます! (7月24日 3時) (レス) @page46 id: 62b94b6a76 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - 天使のパンツさん» ありがとうございます!なるべく早めの更新頑張ります! (2015年11月29日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
秋月陽葵(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!!本当に金田一君可愛いのに…。もっと金田一君の小説増えてほしいですよね!!(最近金田一メインな筈が違う人がメインになってきている事には目を伏せ((←) (2015年11月29日 19時) (レス) id: bebec07197 (このIDを非表示/違反報告)
天使のパンツ - めっちゃおもしろかったです!続きが気になります!更新頑張ってください(*^ω^*) (2015年11月22日 12時) (レス) id: 986fa0c687 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!金田一の小説はなかなかなないので本当にうれしいです!応援しています!頑張ってください! (2015年5月4日 21時) (レス) id: 20597d5707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早苗一葉 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2014年9月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。