検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,724 hit

12話[がんばるニャー! ページ13

また外周です


目標50周 現在Aさん20周目
貴「うぅぅ、…工〜…」
五「おいおい大丈夫かよ、」
貴「もう、無理、」
瀬「青城のチームに置いていかれるとか、お前ホントにセッター?」
貴「セッターですよ!」

川「ホラ、もう無理なら俺達と戻るぞ。」手をさしのべる
貴「あれ、何周したんですか…?」
川「?もう50周したぞ」
貴「速っ」
五「おぶってやる。」

貴「ありがとう工大好き」
五「男に大好きとか言われても嬉しくねぇ。」
貴「性別知ってる癖に〜
てか白鳥沢全員知ってるしょ。」

五「あー。はいはい。さぁお姫様。体育館まで運びますよ。早く乗って下さい。」
貴「はーい。ありがとう。」



____________

花「優斗〜…?」
牛「あそこで寝てるぞ。」
花「あぁ、すいません。」


____________

貴「…ふわぁ…」
瀬「おはよう。」
貴「ナスッ!?あ、おはようございます…」
瀬「よく眠れたか」(ナス…?)
貴「はい!あ、ジャージすいません、」
瀬「いいよ全然。ま、それ工のだけどな。」
貴「あっ、工のでしたか!」


______
貴「ありがとう工。」
五「全然!てかまだ持ってていいぜ!てか着てて!」
貴「あ、うん…?」
_______________
裏では

花「この写真500円からー」
国「1000」
松「5000」
及「10000!」

岩「お前らは…」

優斗君の寝顔の写真を兄貴が売っていました。

13話[ちょっと!→←11話[がんばルビィ!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 花巻貴大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みどり[]ディナ | 作成日時:2017年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。