検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:21,379 hit

*127* ページ34

パチッと目が覚めたら病院だった。





布団の上にはマイキーが寝てるし、近くの椅子に千冬が座っていた。





は、何この状況。




千「Aさん!!!」





千冬の大きな声で、マイキーが目を覚ます。



マ「A……!生きていてくれてよかった…」





……、ありがとうね、二人とも。







もう、もう死んだりしないよ。







やっぱり、私の居場所は生きてる世界、ここだ。

*128*→←『えっ…無理です』 番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華まる(プロフ) - 空白時さん» オッケ! (2021年12月21日 13時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)
空白時 - 華チャァン⭐︎朧月夜に来てぇ!←いきなり (2021年12月21日 13時) (レス) id: 135ae75002 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - りんごりんごさん» あ、、そうですね!直しました!連絡ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです!頑張りますので、最後までよろしくお願いします! (2021年12月11日 19時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - ひょわ…すきです。最高です。これからも頑張ってください!!!!一応連絡なんですが、106話が二本投稿されてます… (2021年12月11日 18時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)
華まる(プロフ) - 無気力に自信が有る人さん» ありがとうっ!むーちゃんには感謝! (2021年11月11日 17時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華まる x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Magic11/  
作成日時:2021年11月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。